自分らしくあること | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡













ようこそ
カラーセラピスト&ヒーラー
Sayuriのブログに
お越し下さりありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー







街路樹の葉も日ごとに
色づき始めて参りましたねもみじ

実り秋…
美味しいものに目のない私には
楽しい季節となりました照れ



ここ最近
家電製品が次から次へと壊れ…あせる
頑張ってくれたお陰で次のステップかなブルー音符


皆さま
お変わりないでしょうかおすましペガサスふんわりウイング

私は忙しくしており
元気モリモリです爆笑















23日秋分の日が過ぎ
26日は天秤座の新月でしたね!

この時期は
たくさんの人と交流する
人との繋がりを大事にするとよいです


手放しもあるかもしれませんが
新たな人との関係も受け入れて
見直し、妥協点を探ると開運に繋がります照れ


新たな世界に虹クローバーキラキラキラキラキラキラ
飛び出していくことも
よいでしょう






オーラソーマでは
10月の数秘は7キラキラキラキラキラキラです。


B7 ゲッセマネの園
イエロー/グリーン

ボトルナンバーの7は数秘で神秘への理解と
魂の目指す、真実の未知への探求を表します



人生という旅の間
すべての日が晴れというわけにはいきません


雨の日もあれば嵐の日もあります


そのすべては人生の糧になります


旅の道のりを信頼して
結果を恐れずに、旅そのものを楽しみましょう


雨の日も
風の日も楽しみながら進んでいくほど


ハートドキドキの輝きは強まって


道をより明るく照らします


人と比べることなく自分らしくありたいと思います













きょうも
最後まで目を通して下さり
心より
感謝申し上げますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー






みなさまに…
日本中に…
世界中に…

たくさんの愛と光が降り注ぎ流れ星流れ星流れ星流れ星
平和が訪れますように…おすましペガサスふんわりウイング宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤