光を輝かせる | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡














ようこそ
カラーセラピスト&ヒーラー
Sayuriのブログにお越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー






雲のたたずまいにも
夏の近さを感じるこのごろですが
過ごしやすい時期ですねハート

皆さま
お変わりないでしょうかおすましペガサスふんわりウイングキラキラキラキラキラキラキラキラ




日々
時間に追われていますが
バランスを取りながら楽しんでいます爆笑
















5月19日は
マヤ暦の新たな260日がスタートするようです

私も使用していますが
しっかりと目標をたて宣言しましたキラキラ


16日に満月🌕を迎え
何かしらの区切りをつけ手放しをされる方が
多いのではないでしょうか


波動調整を行い
始まりのエネルギーに満ちた
今の時期
新たな場所へと移行するために
しっかりと計画を立てて
種まきをしましょうね照れ音符




オーラソーマの
2022年のテーマはB6エナジーボトルキラキラ
愛のパワー

マヤ暦も今回のテーマ
『限りない愛』
シンクロです〜びっくり


ボトルナンバーで【6】
数秘で
愛の選択と心の真実
自分を愛することは
他の人を愛することでもあります


あなたは
聖なる愛で光輝くのですキラキラキラキラキラキラ



一期一会宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
わたしの大好きなお言葉…
(一生に一度しかない出会いを大切にする)
ということ。



今日からスタートの幕開けキラキラ
これからの
新たな出会いにワクワクしています音符











きょうも最後まで
目を
通して下さり
心より感謝申し上げますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー




みなさまに…
日本中に…
世界中に…

たくさんの愛と光が降り注ぎ流れ星流れ星流れ星流れ星
平和が訪れますように…おすましペガサスふんわりウイング虹クローバー宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑