自然界に宿る音 | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡













ようこそ
カラーセラピスト&ヒーラー
Sayuriのブログにお越し下さり
ありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー






日ごとに
ぽっかぽかの
暖かさを感じる季節となり
好きなガーデニングチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤
を楽しむ時間が増えました桜キラキラキラキラキラキラキラキラ



皆さま
お変わりないでしょうか




















わたしは
オーラソーマのマイクブース学長が主催する
オンラインコースをはじめましたキラキラパソコン
(ライブセッション、瞑想付き)

まだまだ
はじめたばかりてすが
好きなときにアクセスできるのも
素晴らしい〜ラブラブ

テンション上がりぱなっしです爆笑



大好きなオーラソーマを
もっと魅力的に…
発信するために….

チャレンジは大事ですね爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

折々、シェアしていきたいと思いますキラキラ

















きょうは
自分の周囲の音に意識を向け


風にそよぐ葉


鳥のさえずり


雨、水、海の音…


自分の呼吸と鼓動がこうした


自然の音に


同調していることに気づいてください



あなたは


地球の一部です


母なる自然界が奏でる音楽に


同調し完全なタイミングを得る


そして


風が奏でる美しいリズムに共鳴する




自然の精霊は地球に冒険心と遊び心を
もたらしてくれます

自然の中で過ごしたり
触れ合ったり

することで楽しい気持ちになるのです




わたしも
時間の合間には
お庭にコスモスたくさんの精霊が
いるので触れ合ったりしています天使キラキラキラキラキラキラ


耳を澄まして繋がってみてください


きっと
あなたにも話かけていますキラキラキラキラキラキラ




きょうも
最後まで目を通して下さり
心より
感謝申し上げますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー




みなさまに…
日本中に…
世界中に…


たくさんの愛と光が降り注ぎ流れ星流れ星流れ星流れ星
平和が
もたされますように…おすましペガサスふんわりウイング宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤虹クローバー