聖なるタイミング | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡












ようこそ
 Sayuriのブログに
お越し下さりありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー







気がつくと…
ブログの更新が出来ずにいました汗
11月に突入しますと慌ただしく時間が過ぎていきます


皆さま
お変わりないでしょうか

寒くなりましたので
くれぐれも
お身体にご自愛くださいませ














11月に入ると…有り難いことに
イベントが続き…毎年恒例行事クローバー

企業からお誘いを頂き3日間オーラソーマを
開催して参りましたおすましペガサス赤薔薇赤薔薇


たくさんのお客様とお逢い出来たこと…
充実な時間に…
心より感謝申し上げます


明日は臼杵の観光交流プラザ
癒しカフェにて
オーラソーマで参加させて頂きますおすましペガサスキラキラキラキラキラキラ


皆さまのお越しを楽しみにしていますクローバー


人々のかかわり合いに
心から楽しむとハートが踊りますおすましペガサスラブラブラブラブラブラブ















先日、
夜の19時過ぎの帰宅途中に…
大きく光る流れ星流れ星流れ星流れ星目!?

夜空に大きな物体…が
流れていった汗
一瞬ヒヤッとしましたが…

ちょうど読者の方のブログを拝見してましたら…
同じことが書いてありましたびっくり

その物体は
火球(かきゅう)だそうです

明るい流星の事。
火の玉とも言われ流れ星の中で特に明るく見える
とのこと。


はじめての経験にびっくりでしたが‼️
その日の夜空は🌌
とっても綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラでした


まさに
聖なるタイミングなんですね宝石赤宝石赤宝石赤





今日は
あなたが経験する


すべての瞬間を大切にしましょう


今という
二度と訪れない


一瞬に意識を向け


今この瞬間に
感謝を捧げましょう











今日も
最後まで目を通して頂き
心より
感謝申し上げますおすましペガサス赤薔薇ピンク薔薇クローバー



みなさまに
たくさんの愛と光が降り注ぎ流れ星流れ星流れ星ますように…ふんわり風船星







ベルLINE@を始めました
ご縁が出来ますように…


友だち追加