サインに気づく | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡








ようこそ
Sayuriのブログに
お越し頂きありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






関西地方の
被害に遭われた皆さま

ご無事を
心より
お祈り申し上げます















昨日は
女神のランチ会&
ワークショップを開きましたおすましペガサスふんわりウイング




特別なエネルギーにある今

夏至までにしなければならない事だったり…
大事なことをお伝えし…


センターリングとグランディングの瞑想


レムリアの神殿まで導き
愛をいっぱい受け取る瞑想


お客様は
しっかり愛で満たされ
受け取っていました赤薔薇


エネルギーが一つになり

瞑想後、
水の女神と龍神が現れレインボーの
光を皆さまに送って下さりました
癒されます〜天使キラキラキラキラキラキラキラキラ



私達は
宇宙、地球からも愛されているんだと…






初対面の方同士でもすぐに盛り上がり
時間が過ぎるのも忘れ‥‥

みなさん、
充実した一日を
過ごされたようでした

皆さまのご縁に感謝致します虹




女神、天使たちは
いつもあなたにサインを送っています


色々な可能性に注意を向けてみてください
あなたのために用意されたメッセージなのです

















今日も
最後まで目を通して頂き
心より
感謝申し上げますおすましペガサスふんわりウイング




皆さまに
たくさんの愛と光が降り注ぎ流れ星流れ星流れ星
ますように…赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇