旅立ち | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡










ようこそ
Sayuriのブログにお越し頂き
ありがとうございます赤薔薇ラブラブ





昨日から
久しぶりの青空に気持ちも
ウキウキと過ごしておりますパフェ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




6月に入りましたね〜〜
緑の木陰が恋しい季節です



私はお陰さまで…
今月になって秋の日程まで
イベント依頼が
入ってきています
有難いお話です宝石赤宝石赤宝石赤



















先日、久々に佐伯まで
行ってきましたおすましペガサス宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



私の大好きな
とっても素敵な空間の
チェルシーガーデンさんピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

とっても癒される場所なんです〜〜


新たな旅立ちのため
今月末で閉店することに…えーん



寂しいけど…
次の段階のステップを
迎えようとしていますシャンパンロゼワイン

新しいドアを開き
新しい方向に踏み出して
いくのを見守りたいと思いますおすましペガサスピンク薔薇ピンク薔薇



前向きにあり続ける姿って
素晴らしいですよね


天使たちは
ずっと側で手を握って
祝福をもたらしてくれるでしょう天使キラキラキラキラキラキラ



チェルシーガーデンさん
とっても素敵な雑貨やさん花束乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今月末まで
お店は空いていますのでお近くに
お立ち寄りの際はお邪魔してみてくださいね〜〜




キラキラオーラいっぱいの
素敵な女性がいらっしゃいますよおすましペガサスキラキラキラキラキラキラ













本日6月4日〜7日の4日間
一粒万倍日キラキラキラキラキラキラベル

幸運日が続きます
ドキドキするミラクルが起こるかも…
意識してみてくださいね





きょうも最後まで
目を通して頂き
心より
感謝申し上げますピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇




みなさまに
たくさんの愛と光が降り注ぎますように…流れ星流れ星流れ星