行動におこす | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡











ようこそ
Sayuriのブログにお越し頂き
ありがとうございますv(^-^)v




ご挨拶が
遅くなりましたが…



今年もよろしくお願い申し上げます流れ星



みなさまに
光満ちた一年でありますように…天使キラキラキラキラキラキラ




昨日は
私が癒され落ち着く柞原八幡宮にお参りに
行き今年の一年を報告してきましたふんわり風船ハート
度々呼ばれることがあるときは
メッセージを頂けるんです
今回も…
感謝申し上げます




昨日は人が多く…
知ってる方に度々会うこともありましたが…
充実な人時でした宝石紫宝石紫宝石紫






みなさま
今年の願いを
意図設定されましたか






瞑想中におすましペガサス乙女のトキメキ
女神、天使、妖精にコンタクトを取り

自分の体と心の声を
聞いてあげるのもよいかもしれませんね宝石赤宝石赤宝石赤









{9568FFF7-A5AC-40C3-B395-D9E9AC8ED6AF}








今年2018年は
他の方のブログにも書かれていますが…




               2の年      テーマ
     
      家族愛、仲間、パートナーシップ
       愛、恋愛、結婚を願っている人
        
        人間関係、他者との協調性
        歩み寄りを必要とされる年

       女性的なエネルギー

        サポートしてくれる年でもあります




変化の年でもありますので
自分の直感を信じて
新たな可能性に向かって行動に起こしてください



波動の時代ですのて
宇宙の次元に同調しやすくなるかもしれません






{601BD1EB-FE28-4923-AB4D-10BD32DAD2DD}







運をよくするためには
自分を愛すること




自分を
愛せるようになると
魂が喜び
よい方向へと導いてくれます




小さな喜びを見つけるくせを
つけるのもよいでしょう




心の波長が
宇宙に共鳴し




エネルギーがやがて
自分に戻ってきます








        
{4256671F-59ED-4211-B4D8-47E65E43DC75}



今年からウォーキングを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そのときに撮った写真です
天使の羽根天使キラキラキラキラキラキラのようでしたので…






きょうも
最後まで目を通して頂き心より
感謝申し上げます


みなさまにたくさんの愛と光が降り注ぎ流れ星流れ星流れ星
ますように…