最初の一歩 | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡







こんにちは
私が住んでいる
大分は余震が落ち着いてきて
少しずつですが回復に向かっているようです。



昨日24日は
瞑想会&女神のランチ会を
無事に開催することができました天使キラキラ



21日も楽しみにしていましたが…
まだ余震が続いていましたので
遠方からお越し頂く方もいらして
延期になりましたが
ご縁が出来るように
また、次回ご案内させて頂きますね天使キラキラ


昨日の瞑想会は
まず、最初に被災地の方々、
周りに癒したい方、疲れいる方に
愛する人々が
健やかに安全に
過ごせるように祈りを捧げ
一斉に愛と光を送り続けました。



瞑想は一人で行うよりも
沢山の人達と愛と光を
送るパワーはやはり違います。

参加して頂いた周りには
天使や妖精が舞い降りてきて
女神まで一緒に導いてくれていました。

一人一人には
女神、ハイアーセルフからは
素敵なメッセージを受け取った
ようですね。
グループでしか出来ない
恩恵は素晴らしいです


本当にご参加の皆様、
感謝致します。




{9180516A-13BD-4B06-9916-2AEB6037B510}





ゆっくりと
呼吸を
続けながら
したいことを
思い浮かべてください



前向きであり続ける


明るくあり続ける


いかに
悪い状況でも
救いは
必ずあります


信念を
もち続けましょう


最初の一歩を
大切にしてください


そして
恐れの感情は
天使、女神の
手に委ねてください



自分を信じ
気持ちを
高めながら
踏みだしてください



あなたの
ひとつひとつの
行動が

すべて
明日に
繋がるのです




{52DACC37-A30F-4821-BDAC-4B7F5FD6385E}





きょうも
最後まで目をとおして
頂き感謝致しますクローバー