すべてを認める | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡





こんにちはv(^-^)vキラキラ
きょうは雨雨ですね~
昨日まで暖かい日が続きましたが
雨だと肌寒いです…汗
が雨の音もまた癒されます音譜




私はというと…
確定申告が終わりホッとしています
昨年までギリギリで焦ってましたが
今年は余裕を持って行動すると
うまく流れます天使キラキラキラキラ



日々意図して
アファメーションするとよいですねクローバー




{D96350A7-79A6-4514-923C-96B3EDDED286}



きょうは
3月9日     10時54分

魚座の皆既日食が起こる新月

ボイドタイム
10時54分~10日 4時39分


新たな自分への生まれ変わりですねベル







{BBCD697E-3E9E-4E92-A197-687794A6E345}







自分自身を認める


受け取ったものを
すべて認める




私がわたしであることに
心から感謝する



きょうは
贈られるもの
すべてに感謝の
気持ちとともに
受け入れましょう



恐れることは何も
ないのです
心配や不安は
すべて天使、女神に委ねてください



自分自身を
認めれば
大きな喜びを得るのです


聖なる
タイミングが
訪れ


魔法をおこすことができます




{53C959A4-FE3D-4561-86D0-C732CE7223B7}



きょうもハッピーな1日をお過ごしください宝石赤宝石赤宝石赤