祝福♡ | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡




おはようございます



今日は雨☔️ですね~

雨の音を聞きながら瞑想する
とっても心地よくて落ち着く人時








今日のテーマ

人知れず重ねた努力が
天に報いられています




あなたを苦しめている問題があるとしたら
その本当の原因は自己否定が原因かもしれないです


そんな時はあなたが自分自身を祝福してあげる必要があります


あなたが生まれきたこと
ここにいることに優しい祝福を
送ってください



生まれきてくれてありがとう



と言ってあげてください



生まれきたことを祝福できたら
現実も優しく変わりはじめます




今日のアファメーション✨


私は人とのかかわり
そして状況に祝福を見出す

自分や他人を判断するのではなく
すべての人に思いやりに満ちた視線を向ける



言葉を使って相手の素敵なところ
素晴らしいところを口にして伝えてあげてください



今日はありとあらゆるものに
祝福を見出しながら過ごしてみてください


ハッピーな一日を…