18日に蟹座の新月があります。

この新月は、飾らない自分を取り戻そうと言っているようです。

生きていく中で、いろいろな心配事があって当たり前です。だけど、そんななかで今出来る最高のことは、

無理をしない自分
素直に出来ることをこつこつやる自分
頑張らない自分

こんな自分を手に入れることです。前回の満月では求められる自分を探していました。その結果、他人の意向も大事だけど、何より今は自分がシンプルに気分良くいられる事柄をキープすることが大事なんだなと改めて思うようです。

単純なことに喜びを見出せる期間です。ぜひ自分のまわりにある小さな喜びを噛み締めて幸せを感じてくださいね。




さて、新月に祈りをささげてみましょう。

願いは、箇条書きにして2個以上、5個まで。あまり多いといけません。紙に日付とともに書いて、新月に願ったら、引き出しなどにしまってしまいます。

おっと、大事なことを。新月の願いは、新月前に行うと、無効になりますから、ご注意を。新月前に、計画したり考えてもいけません。必ず新月がスタートしてからにしてくださいね。

また、何かを具体的に行動するのは、新月の前後48時間は避けましょう。大事なポイントです。

7月18日3:32からが新月です。

ボイドを考慮して、7月18日3:32から13:05まで。あいだを空けて14:40から20日3:32までが祈りの時間。

なかでも効果が高いのは、7月18日3:32から11:31までです。

願いをより届けるために、吉方位で願うのもおすすめです。それはこちらを見てね。

では、愛をこめて。

鑑定のお問い合わせ