こんにちは小笠原さとです。
20日に牡牛座の新月があります。

自分の潜在的な可能性を発見しよう!と、この新月は応援してくれます。

自分の得意なことは、可能性の種。そんな得意を細かく拾い上げて、たとえていうなら、そのひとつひとつのピースをテーブルの上に並べてみる。

どんなに細かいことでも取りこぼさずに並べてみる。そのときに、あのひとはあれができないけど、私は意外に簡単に出来る。というような比較から出てくることも見逃さないで、並べてみる。嫌になるくらいなるべくたくさん。

他人との違いから得られる自分の得意なことに今回は集中してみましょう。どんどん増やしていくうちに、自分の隠れた才能に気がつきます。というか、今回はちょっと頑張って気がつくまでやってね。

そして、それを素直に受け入れると、あら不思議!今の困った状況がいきなり好転したり、良きパートナーに出会ったりと、ラッキーに恵まれます。

受け入れるという行為は、自分への信頼を作るので、そんな人のもとにはラッキーも来やすいよ

ってところでしょうか。明るい気持ちにしてくれる新月です。




さて、新月に祈りをささげてみましょう。

願いは、箇条書きにして2個以上、5個まで。あまり多いといけません。紙に日付とともに書いて、新月に願ったら、引き出しなどにしまってしまいます。

おっと、大事なことを。新月の願いは、新月前に行うと、無効になりますから、ご注意を。新月前に、計画したり考えてもいけません。必ず新月がスタートしてからにしてくださいね。

また、何かを具体的に行動するのは、新月の前後48時間は避けましょう。大事なポイントです。

5月20日00:53からが新月です。

ボイドを考慮して、5がつ20日00:53から3:50まで。あいだを空けて4:49から22日00:52までが祈りの時間。

なかでも効果が高いのは、20日00:53から3:50。あいだを空けて4:49から8:52までです。

願いをより届けるために、吉方位で願うのもおすすめです。それはこちらを見てね。

では、愛をこめて。

鑑定のお問い合わせ
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=3f22279d183daf77