こんにちは小笠原さとです。

5月6日は蠍座の満月&半影部分月食があります。半影ってほんのちょっとだけ月が欠けるのですが、月食には変わりない。影響は強いということです。

この満月は5日の京都鞍馬時のウエサク祭とも重なりますますパワーチャージされてます。

どうも大きなチカラが地球に降り注ぎ、そのチカラをどれだけ受け取れるかが試されるような。。。今回はそんな満月のようです。

そのチカラとは、大きな組織かもしれないし、ちいさいとこでは上司かもしれない。いやいや大いなる存在、宇宙そのものかもしれない。。。

どのように受け取るかは自分次第ですが、自分個人では成し遂げられないことをしている存在に間違いないようです。

そして、その存在が個人にチカラを与える。これってチャンス到来かも。

しかし、月食はヒトを不安にさせる配置なので、急に来たチャンスにオタオタしそうです。

今回の満月では、心持がどうのこうの不安だのと言った気持ちの問題はきっぱり無視して、自分にとって何が役立つのかを優先しましょう。

今すぐ役立つことではなく将来を見越して役立つことを考えて試す時期というのも大事なことです。

アンテナをバリバリに立てて、あらゆるチカラをキャッチするつもりで過ごしてくださいね。




満月ピークの6日2:35をはさんで、72時間が祈りの時間。もっと効き目があるのが、ピーク前後8時間です。

ボイドタイムを考慮して、5日2:35から7日0:37まで。あいだをあけて6:05から8日2:34までが祈りの時間。

そのなかでも、ききめが強いのが、5日18:35から6日10:34までです。

願いは、箇条書きにして2個以上、5個まで。あまり多いといけません。紙に日付とともに書いて、満月に願ったらびりびりに破って捨てます。

そして、吉方位で願うこともとてもおすすめ。それはこちらをみてね。

では、愛をこめて。

鑑定のお問い合わせ