こんにちは小笠原さとです。

3月22日に牡羊座で新月があります。

この新月はフレッシュ過ぎてまぶしいくらいの新月。生まれたての赤ん坊のようにぴかぴかです。

前の日の春分のエネルギーも加わりそのちからは強靭です。

で、どんなことをこの新月は言っているかと言うと。

これまでたくさんのことを経験してきたけれど、ここで一回、ポカーーーンとしてみよう!そしていったん何も考えずに、何をしたいのかを感じてみよう!

です。それがどうすれば実現できるかとか、なにを必要としているのかとか、そんなことは考えずに、このような自分でいると幸せなんだよなあということを感じてみること。

それは自覚してない才能の種かもしれない。そして、自分自身への癒しの最大級プレゼントであることは間違いないようです。

直感に導かれるようにその種は存在を主張し始めます。だから良くその内容を聞いてやりましょう。そして少しでいいから行動することです。そうすると、不思議なことに、すでに自分はそれを実現する技を身に着けていたことにも気がつきます。

気をつけるのは、気合を入れすぎないこと。肩の力を抜くほどより良いほうに向かって行けるでしょう。


さて、新月に祈りをささげてみましょう。

願いは、箇条書きにして2個以上、5個まで。あまり多いといけません。紙に日付とともに書いて、新月に願ったら、引き出しなどにしまってしまいます。

おっと、大事なことを。新月の願いは、新月前に行うと、無効になりますから、ご注意を。新月前に、計画したり考えてもいけません。必ず新月がスタートしてからにしてくださいね。

また、何かを具体的に行動するのは、新月の前後48時間は避けましょう。大事なポイントです。

3月22日2:26からが新月です。

3月22日2:26から24日2:25まで祈りの時間。

なかでも効果が高いのは、22日2:26から23日10:25までです。

願いをより届けるために、吉方位で願うのもおすすめです。それはこちらを見てね。

では、愛をこめて。

鑑定のお問い合わせ