こんにちは小笠原さとです。

7日に乙女の満月があります。ワームムーンと英語圏では呼ばれているそうです。啓蟄ってことですね。春がもうそこだからワーム=虫も目覚める動き出す。ひとも花粉に負けず動き出そう。お薬片手にだけど。笑

さてこの満月は、対人関係特に恋愛モードが強いかもしれません。もちろん仕事などにも起こってくる問題がありそう。

特にしがらみめいた関係をどうにかしたい気になります。このしがらみは自分の未来をはばむものであるなら、良いチャンスかもしれません。

これ腐れ縁とも言いますね。ようやく踏ん切りがつきそうな気配です。関係性にメスを入れると、相手は同じひとでもより良い関係性に変わることがおおいにあります。

前回の新月同様、行動したひとは手に入れられる良き関係なので、うごきましょう。虫もひとも動く春にふさわしいなあ。





満月ピークの7日21:41をはさんで、72時間が祈りの時間。もっと効き目があるのが、ピーク前後8時間です。

ボイドタイムを考慮して、6日21:41から8日23:06まで。あいだをあけて23:45から9日21:40までが祈りの時間。

そのなかでも、ききめが強いのが、7日13:41から7日5:40までです。

願いは、箇条書きにして2個以上、5個まで。あまり多いといけません。紙に日付とともに書いて、満月に願ったらびりびりに破って捨てます。

そして、吉方位で願うこともとてもおすすめ。それはこちらをみてね。

では、愛をこめて。

鑑定のお問い合わせ