近所の学童保育園はとっても楽しそう。こんな派手派手ツリーのもと、子供の笑い声が絶えない。この前焚き火してたわ。

こんにちは小笠原さとです。

2月6日に獅子座の満月があります。一年で一番小さい満月よ。
前回の新月で、やりたいことと出来ることのバランスをもっとシンプルにして行こうとして、何ならどうしてもやりたいことだけ残して他はやめてしまっても良いかもね。

と思えたけど、さて、現実に立ち戻り実際はやはり壁は高く険しいなあと改めて思うのが、この満月です。

自分の度量でお金を稼いでいく喜びは本当に大事。けれど、そのためにあきらめることがらもあるよね。うんうん。

と言っている自分が今回の満月ではいるかもしれません。やるだけやったらあとは天にまかせて去るものは去る。無くなるものはそこまでのご縁。それをやり過ごしたら見える世界が待っているのでしょう。

後ろ髪引かれることもくやしいこともありそうです。が、一週間ほどするとそんな感情よりもこれから必要なことへの意識が強くなり、前へと押し出されるように進み始めるでしょう。

けっこう忙しくてそんな感傷に浸る暇が無いのかもしれません。それはある意味ありがたいことかもね。



満月ピークの6日3:29をはさんで、72時間が祈りの時間。もっと効き目があるのが、ピーク前後8時間です。

ボイドタイムを考慮して、5日3:29から6日23:14まで。あいだをあけて7日6:14から8日3:28までが祈りの時間。

そのなかでも、ききめが強いのが、5日19:29から6日11:28までです。

願いは、箇条書きにして2個以上、5個まで。あまり多いといけません。紙に日付とともに書いて、満月に願ったらびりびりに破って捨てます。

そして、吉方位で願うこともとてもおすすめ。それはこちらをみてね。

では、愛をこめて。

鑑定のお問い合わせ