image

布団をめくったら舌しまい忘れたヒメ様がおりました。

こんにちは小笠原さとです。

1月22日に水瓶座で新月があります。この新月、爽やかで軽やか。年末から続いていた、わかっているけどどうも腰が重いという気分を吹き飛ばしてくれそうです。

あれこれ今後どんな自分になろうかと悩んでいたことも、余計なことを考え過ぎていたのかと冷静になったりします。

やりたいことと出来ることのバランスをもっとシンプルにして行こうと考え出すのでしょう。

どうしてもやりたいことだけ残して他はやめてしまう、後回しにできるものは後でとか、自分への負担を少なくすると、実現性が高まります。

ようやくたどり着いた、新しい世界の幕開けを予感させる新月です。ああ、これが本格的な風の時代だと実感が湧いてくるひとたちが大勢いることでしょう。



さて、新月に祈りをささげてみましょう。

願いは、箇条書きにして2個以上、5個まで。あまり多いといけません。紙に日付とともに書いて、新月に願ったら、引き出しなどにしまってしまいます。

おっと、大事なことを。新月の願いは、新月前に行うと、無効になりますから、ご注意を。新月前に、計画したり考えてもいけません。必ず新月がスタートしてからにしてくださいね。

また、何かを具体的に行動するのは、新月の前後48時間は避けましょう。大事なポイントです。

1月22日5:53からが新月です。

ボイドを考慮して、1月22日5:53から23日19:18まで。あいだを空けて24日2:36から5:52までが祈りの時間。

なかでも効果が高いのは、22日5:53から13:52までです。

願いをより届けるために、吉方位で願うのもおすすめです。それはこちらを見てね。

では、愛をこめて。

鑑定のお問い合わせ