小左衛門 純米大吟醸 赤磐雄町をいただきました。とてつもなく美味しい。なんかのフルーツの風味がする上品なお味。メロンぽいかなあ。最近二日酔いするからお酒は控えてたんだけど、しなかった。良いお酒ってそういうことなんだね。

こんにちは小笠原さとです。


今日は双子座の新月。金環日食でもあります。日本では見えないけど、影響は強く、次の日食、12月まで続きます。
 

この新月では、健康がフォーカスされるようです。
運動とか、食生活とか、睡眠とか。。。身体を健康に維持するための様々なこと。これらを見直すチャンスが到来です。
 

安定したルーティーンが培った今の健康。でもそのなかで、今はもう必要ない習慣はありませんか?それとか、もう少し増やしたほうがよいこととかもありませんか?
新しい知識を必要とすることもありそうです。
これは、身体に新しい風を送り込むようなイメージです。新しいやりかたを投入することで活性化される身体。
 

身体の喜ぶ声が聞こえてきたら、成功。新陳代謝がうながされ、身体だけじゃなく、運気も上がってきますよ。


さて、新月に祈りをささげてみましょう。

願いは、箇条書きにして2個以上、5個まで。あまり多いといけません。紙に日付とともに書いて、新月に願ったら、引き出しなどにしまってしまいます。

おっと、大事なことを。新月の願いは、新月前に行うと、無効になりますから、ご注意を。新月前に、計画したり考えてもいけません。必ず新月がスタートしてからにしてくださいね。

6月10日の夜19:53からが新月です。

ボイドを考慮して、10日19:53から11日2:36。あいだをあけて16:22から12日夜19:52までが祈りの時間。

なかでも効果が高いのは、10日19:53から11日3:52までです。

願いをより届けるために、吉方位で願うのもおすすめです。それはこちらを見てね。


では、愛をこめて。

鑑定のお問い合わせ