今夏初の冷やし中華。美味しいと評判のお店のレシピ。コツは昆布だしだそうよ。具材はほそーく切るのが好み。

こんにちは小笠原さとです。

吉方位にお出かけして、びっくりするくらい開運しませんか?

やり方は、とても簡単。しかも、効果はやればやるほど出ます。自分のちからで運をつくっているという実感が徐々に湧いてきたら、運が変わってきた証拠。

お伝えするのは、どなたにも有効な方角と時間です。そして、吉方位はほぼ毎日あります。やり方はこちら


今週のおすすめ

13日金 は蟹座の新月。ぜひお出かけくださいね。
O 南 小吉  
A 西 小吉


7月12日から18日までの吉方位

数字は時間。
また23時とは前日の夜11時。
▲は差し支えない時間。 
★は特に良い時間。
その他は避けるべき時間。


7月

12日 木
時間
 1から3
 7から9
 11から15▲
 19から23
方位
P 西 小吉
A 北東 大吉


13日 金 蟹座の新月 11:49
時間
 23から3
 5から7
 11から13
 15から17
 17から19★
方位
 O 南 小吉  
 A 西 小吉


14日 土
時間
 3から7▲
 9から11
 15から17
 19から21
 21から23★
方位
 P 北東 小吉 


15日 日
時間
 23から3▲
 7から11
 13から15★
 19から21
方位
 A 西 中吉


16日 月 海の日
時間
 23から1★
 3から7
 11から15
 17から19▲
方位
 A 北西 中吉


17日 火
時間
 3から5
 7から11
 13から15▲
 17から19
 21から23
方位
 R 北 大吉


18日 水
時間
 1から3
 7から9▲
 11から13★
 13から15
 19から23
方位
 P 南 中吉
 R 北 中吉




実は、開運だけじゃなく、運の改善をする方位があります。それは個人個人で違うのです。開運だけだと、そのうち運は逃げて行きます。自分の弱点を補う方位を改善の方位と呼びます。

ぜひ知りたいというかたは、ご連絡くださいね。
mail  ogasawarasato★gmail.com (★をあれに変えてね)
電話 090-9249-0629

開運と健康を手に入れる、フォーチューンぱんつはこちら。試してみないとわからない良さです。