はらぺこアオムシをベランダで発見。うーん、うちでは育たないよ。だから、近所の公園に放しました。綺麗なアゲハになってね。

 

こんにちは小笠原さとです。

 

ウエサク祭でもある射手座の満月が29日にあります。ウエサク祭は天界と地上のゲートが開く。毎年旧暦の4月15日に世界中で祈りが捧げられます。日本では、鞍馬寺で。

 

どんなに雨が降っていても、この祭りの間だけは晴れ間が望めるという神秘の満月です。

 

さて今年の射手座の満月は、きわめて豪華。

 

特に愛に関しては、夢のような出来事が期待されます。実現度も高いし、ほんとにおすすめ。

 

そしてそのチャンスはふいに訪れます。また、射手座の満月は素早くチャンスを生かすという意味が。軽めなのもポイント。さわやかとか。

 

以前はだめだった相手に「最近どお?軽くお茶しない?」なんてノリでいってみましょう。その気軽さが良い印象を相手に刻みますよ。

 

お仕事もひとつ上を目指すことや、何かを学び始めるのも良い時期です。

 

足取り軽くさわやかに進むひとを応援してる、大事な満月に願ってくださいね。

 

 

 

 

満月ピークの29日23:21をはさんで、48時間が祈りの時間。もっと効き目があるのが、ピーク前後8時間です。

 

ボイドタイムを考慮して、28日23:21から29日2:25まで。あいだをあけて朝7:31から30日昼15:26まで。またまたあいだをあけて31日夜18:29から23:20までが祈りの時間。

 

そのなかでも、ききめが強いのが、29日15:21から30日7:20までです。

 

今回はせっかくのウエサク祭なので、ぜひぜひききめの強い29日の夜に願ってくださいね。

 

 

 

 

 

願いは、箇条書きにして2個以上、5個まで。あまり多いといけません。紙に日付とともに書いて、満月に願ったらびりびりに破って捨てます。

 

そして、吉方位で願うこともとてもおすすめ。それはこちらをみてね。

 

フォーチューンぱんつで効き目も倍増!

 

では、愛をこめて。