井の頭公園の池に弁天さんにいらっしゃる宇賀神さん。

 

こんにちは小笠原さとです。

 

ごめんなさい。手違いで掲載遅くなりました。

 

吉方位にお出かけして、びっくりするくらい開運しませんか?

 

やり方は、とても簡単。しかも、効果はやればやるほど出ます。自分のちからで運をつくっているという実感が徐々に湧いてきたら、運が変わってきた証拠。


お伝えするのは、どなたにも有効な方角と時間です。そして、吉方位はほぼ毎日あります。やり方はこちら

 

 

今週のおすすめ

  

 

欠点を長所に変えてくれるありがたき方位。

 

    8日 火  R 北西 中吉  

 

方位のチカラが30%増 

 

    5日 土  R 東南 中吉 

    6日 日  R 東南 大吉  

    8日 火  P 東南 中吉 

    9日 水  P 東南 中吉 

 

 

 

 

5月5日から9日までの吉方位

 

数字は時間。

また23時とは前日の夜11時。

▲は差し支えない時間。 

★は特に良い時間。

その他は避けるべき時間。

 

 

5月

 

 

5日 土 こどもの日

時間

 23から1 

 3から7▲

 11から15

 17から19★

方位

 R 東南 中吉 

 A 東 中吉 

 

 

6日 日

時間

 3から5▲

 7から11

 15から19

 21から23

方位

 R 東南 大吉  

 P 北西 中吉  

 

 

7日 月

時間

 1から3▲

 7から9

 11から15

 19らら21

方位

 A 東 中吉 

 P 北西 中吉

 

 

8日 火

時間

 23から1▲

 1から3★

 5から7

 11から13▲

 15から19

方位 

 P 東南 中吉 

 O 西 中吉

 R 北西 中吉 

 

 

9日 水

時間

 3から5★

 5から7

 9から11▲

 15から17

 19から23

方位

 P 東南 中吉 

 A 西 中吉

 

 

 

 

 

実は、開運だけじゃなく、運の改善をする方位があります。それは個人個人で違うのです。開運だけだと、そのうち運は逃げて行きます。自分の弱点を補う方位を改善の方位と呼びます。

 

ぜひ知りたいというかたは、ご連絡くださいね。

mail  ogasawarasato★gmail.com (★をあれに変えてね)

電話 090-9249-0629

 

開運と健康を手に入れる、フォーチューンぱんつはこちら。試してみないとわからない良さです。