公園の桜はあっという間に散ってしまい、こんな初夏のような景色になりました。

 

こんにちは小笠原さとです。

 

牡羊座の新月がやってきます。毎年のリセット時期としての役目を果たす牡羊座の新月。

 

今年は、特にお仕事に関係したことで、変化がありそう。職場のルールが変更されたり、突然の移動があったり。それにともない、当然ですが、人間関係の変化もあることでしょう。

 

気持ち的には、変わりたくない仲間との関係、現在のポストへの未練などに振り回されそうですが、意外に「ま、しょうがないか」などと思っている自分もいます。

 

その変化が予定調和だからかも。なーんとなく「あ、やっぱりね」みたいな。

 

うすうす感づいてた、変化の予感。

 

これは、2012年から2015年あたりに起きていた出来事の総決算とも言える変化だからです。この時期のことを思い出してみましょう。何を今出来ているのか、出来ていないのか。

 

出来てなくとも大丈夫。この先に出来るはずだから、それを見つけて一番良いように改善しましょう。それがあなたのリセット&スタートです。

 

そして、その助けになることは、身体のメンテナンス&ケア。こころじゃなく身体そのものよ。なんというか、身体の声を聞くその使い方をチェックし直すということなんです。

 

これからしばらくは、星の動きがこの身体のメンテにふさわしい回りとなりますので、この機会を逃さないでくださいね。

 

また、愛情や良きこころを素直に表現することも大事な要素。それは結果として、健康な心身をつくることにつながります。

 

そんなに好きでもないひとたちと、だらだらおつきあいしてません?あきらかに無駄な時間を過ごしてません?

 

この新月のちからを借りて、やめてもいいことはやめてしまいましょう。なにかを行動するにはとても良いですよ。

 

 

 

 

 

さて、新月に祈りをささげてみましょう。

 

願いは、箇条書きにして2個以上、5個まで。あまり多いといけません。紙に日付とともに書いて、新月に願ったら、引き出しなどにしまってしまいます。

 

おっと、大事なことを。新月の願いは、新月前に行うと、無効になりますから、ご注意を。新月前に、計画したり考えてもいけません。必ず新月がスタートしてからにしてくださいね。

 

4月16日昼10:58からが新月です。ボイドは同日夕方16:15から17:52まで続きます。

 

ですから、16日昼10:58から16:14。あいだをあけて17:52から18:57までが効果が高い時間帯。そして、効果は弱くなるけれど、その後から18日昼10:57までは大丈夫です。

 

 

 

そして、願いをより届けるために、吉方位で願うのもおすすめです。それはこちらを見てね。

 

フォーチューンぱんつで効き目も倍増!

 

では、愛をこめて。