こんにちは 小笠原さとです。

吉方位にお出かけしたら、こんな良い展開になったそうですよ。

30代 会社員 女性

『今回、恋愛運・結婚運UPの方位を実行しました。とても詳しく、丁寧に方位のとり方を教えて下さいましてありがとうございました。

実行した結果…成果抜群だったと感じております!!

具体的な成果としては、彼とは誤解や行き違いで喧嘩が多かったのですが、それもほぼなくなりしっかりと落ち着いて話し合える関係を築くことができました。

結婚の話も先延ばしでふわっとしていたものが、なんと!具体的な時期を設定することができ、順調に話が進んでおります。

正直、ここまで効果てきめん!と思っていなかったので驚きました。次に方位取りをする機会があったら結婚に向けての資金を貯めるため、「金運」にしようかなと思っております(笑)』

あなたも、おでかけして、運をあげませんか?今週の吉方位はこちら