>$占星術とオーラのソウルナビゲーション


オリンピックですね!スポーツの勝ち負けをオーラで見てみませんか?

もっともわかりやすいのは、柔道、レスリングボクシング、テコンドー(オリンピックじゃないけど、剣道や相撲)などの直接組み合う格闘技です。

グループは大勢すぎて良くわからないし、体操など点数や順位をあらそうのも難しいです。私はね。格闘技はストレートで剥き出しの勝ちたいという欲が出るのでしょうか。


勝つ方は

黒い
締まってる
顔の造作がはっきりして見える
体全体が重く感じる
目をお互い合わせた時、そらさない
張りがある。
冷静さを感じる。

かな?負けるほうはこの反対ですが、

白っぽくふわっとしてる
霧のよう
地面から少し浮いてる感じがする
目を合わせたとき悲しそうな顔をする(!)
眼がきょろきょろする
落ち着かない


で、これは直前に対峙した時が一番良くわかります。

私は特に、黒っぽい白っぽいというのと、一瞬の悲しそうな表情で見ることが多いです。ほぼ当たります。

外れる時はどちらかがひいきの選手だったりしてこちらが冷静じゃないときですね。主観は敵です。また、これは選手の実力とは関係なく、純粋に勝負のみを見分ける方法です。

一瞬の観察で勝負を見る。ちょっと面白い勝負の楽しみ方。

さ、今夜もオリンピックで寝不足だね。( ゚ー゚)ノ)"ガンバレにっぽん!





猫も勝負! の図

小さい黒い方はうちの姫 ちょっとわかりにくいけど超特大サイズの白いほうは桃太郎。どちらも5さい。時々うちに来て猫合宿(=‘x‘=)をします。だいたい力の強い(信じられないくらいの怪力)桃太郎が負けてくれますが、女子にはさからえないということだニャ。ニャっはっは。



</font>