占星術とオーラのソウルナビゲーション


明るい緑色が顔の前にパアアーっと広がります。後頭部にはキラキラのネオンのようなオーラが大きく広がりたいへんにぎやかです。


「たーのしーいこといーっぱい見たい~♪」


です。現実性は無くとも面白いこと楽しいこと、何かうきうきするもの大好きな今をあらわしているようです。後ろが賑やかなのは積極的に探すというよりは、楽しいことに身をまかせてみたいとか、それを吸収してこころを和ませたいという願望の表れです。


ネオン状のツブツブがキラキラ♪


は本格的じゃなくてお試しをたくさんのぞいてみたい。ですね。

現実面をあらわす下半身はバルーンスカート。のなかの足は生足にみえます。(実際生足だったけどね)後ろから夕陽のような明るい光が射して


まっまぶしい!


ってくらいにピッカピカです。うーん。若くて健康そう。


(続く)