占星術とオーラのソウルナビゲーション


うちのオーラ視は薄暗いところでみます。これは明るい所で見るオーラより、心理面が見やすいからですが、Mさんのオーラを見始めたら急にお腹がすきました。だからビスケットを食べながら視た。いやあ言い訳しますが、何かものを食べてないと尋常ではいられないオーラでございます。

オーラを視るってかなりエネルギーを使うので実際にお腹がすくんですよ。試した人だけがわかるんです。


暗い、重い、そして深い! 


色はあまり区別がつかなく、モスグリーン、ボルドー、ディープブルーなどが混ざり込んだ感じ。何よりも質感が老人のようです。不健康で循環悪い。どよ~んと止まっている。特に喉と腰に滞りが見られる。ふたつ揃った抑圧は問題あり。


喉は自分の言いたい事。腰は社会と私生活の橋渡し。


うん、会社で忙しすぎて 私生活がぐちゃぐちゃ?会社でも私生活でもいいたいことは上手く表現できてない?


右足先はめり込み、左足先は持ち上がる。着地を拒否しているかのよう。


足は職業的な立場。右足は積極的に仕事を創っていく姿勢。めり込んでいるのはなんだか行き詰っているのでしょうか。左足は他人からの要請を上手く形にする方法。


ひとのいうことなんかもお聞きたくない!
アタシはいっぱいいっぱいなのよおおお~!

ってカンジ?


まいってますね~。


(続く)