占星術とオーラのソウルナビゲーション



かなり珍しいオーラ。


それはそれは綺麗な真っ赤。、

オレンジ、朱赤,ピンクもありましたが、基本は赤。なかなか特に女性には見ない色です。しかも大きくて勢いがある。


大きな赤い三角形のなかにすっぽり入った状態で地面からエネルギーを吸い続けている。絶対枯れないエネルギーとの強いつながり。


赤は力強い生命力をしめします。行動力もあり、ストレートな感情表現が信条です。しかし他人のことはあまりというかほぼ興味ありません。わがままとか、我が強いこともあります。


そのうちに実体がトロール(にみえました)に変化してさらに地面から何かを掴んでいる。トロールは大地の守り神とか、大地の女神に仕えるものとされています。(トトロはたぶんこのトロールのことだと勝手に解釈しております。そういえばムーミンもトロールだよ)


バッテリーチャージはばっちりいつでも満タンだね!ってカンジ。


(続く)