オーラソーマ、コース参加決定。 | ハートセラピストまりりんのブログ☆星読み&オーラソーマと徒然日記☆

ハートセラピストまりりんのブログ☆星読み&オーラソーマと徒然日記☆

西洋占星術での星読みであなたを100%応援します。

こんにちは。


今日は、あちらこちらで、大雨の予報。
外出の際には、足元お気をつけくださいませ。


さて、7月に、オーラソーマのコースに参加することに決定しました。
コース名は、カラーローズの秘密。
なんだか、このネーミングにも、ワクワクする私がいます。


オーラソーマでは、私は、一年ごと更新が必要で、コースは少なくとも2年に一度の受講が必須になってきます。


その流れで、東京開催だったこと、日程の調整がなんとかついたので、踏み切りました。


今からとても、楽しみにしています。

 
オーラソーマとの付き合いも長くなってきました。最初にレベル1を受講したのは、もう12年前になります。その当時は、離婚したあとでしたが、ひと息ついた頃、さてどのように生きていったらよいものかと、路頭に迷っていたところ、あるイベント会場でオーラソーマに出会いました。
オーラソーマのボトルがそれはそれは美しく感じたことと、コンサルテーションの内容がその当時の私にぴったりだったことが、深く印象に残っています。それならば、習ってしまおうと、早速受講を決めたのでした。


そして、オーラソーマは、私の期待以上のものを提供してくれて、その魅力に吸い込まれていきました。


今回のコース参加は、初心に戻るということも、目的のひとつかなと思っています。


ほんと、今から、ワクワクしています。


{B4A5851D-7720-413E-9D17-D4F581677816}