ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日は、昨日アップロードしたYouTubeを見られて朝から嬉しいコメントとLINEを頂きました。
♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

お疲れさまです!!

心配をかけてましたが…
甥が大手術を終えて土曜日に無事退院して帰ってきました✨
とりあえずホッとです🥹

晴美さんの投稿を観て、そやそや!と、甥のお礼と今日手術受ける心友の無事を祈りに氏神様へお賽銭持って参ってきましたー⛩

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

こうして学んだらすぐ行動できるって素晴らしいよね。
そしてちゃんと相手に報告をされる…これを貰った私は彼女に感謝し、喜ぶエネルギーを放ちました。
徳積みをありがとうございました。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

イルカさん、お久しぶりです😊
お元気ですか?
今日のLINEの投稿を見てメッセージしました☺️

4月から岡山に引っ越したのですが、今月に入り何故か、氏神様にお参りに行こうと思うようになり!

行ける時は仕事前に参拝に行くようになった後での、イルカさんの投稿!

お賽銭は小銭のため、ポチ袋にはいれずにしていたのですが、ポチ袋に入れるようにします😊
名前も書いた方が良いのかな?

気づきをありがとうございます❤️

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

このように気付きや学びを得た事の報告を頂くと、私も微力ながらお役に立てているんだと嬉しくなりました。
ありがとうございます。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

昨晩、遅くにYouTubeで久しぶりに言霊配信をしました。

しばらく投稿していなかったのに、こうしてYouTubeにコメントをして下さったりLINEの投稿で気付きの報告をして下さったりと、私の言霊が少しでもお役に立てたことに愛感謝(♡╯▽╰人)

私のLINEをのタイムラインをご覧下さいね✨
(LINE:aura613  多田 晴美です)

皆さん1番大きな徳積みは何か知っていますか?
それは、人を喜ばせることです。

私の何気ない投稿を見たり聴いたり読んだりして心に響いた時、こうしてコメントやメッセージを相手に送ることで送られた相手が「嬉しい」と
感じた時、そのエネルギーがコメントやメッセージを送った人に「喜びのエネルギー」として何倍にもなって返っていきます。

ただ読んでいるだけの人は自分の為ですが、学びやお役に立った時、相手に感謝や喜び、学びや報告のメッセージを送る…伝えることは、とても大きな徳積みとなり自分に返ってきます。

人にしか与えられていない『言葉』というツールを活躍させるチャンスです。
言葉で人を殺すことも喜ばせることも出来る、大切なツール。
中でも人を喜ばせる言霊はどんどん発した方が良いんですよ。

言霊であったり、文章であったり、自分の伝えやすい方法で相手に伝えていくことが大きな徳積みとなります。

残り2ヶ月半となりましたが、こうしてどんどん徳積みをなさって下さいね。
来年の運勢をプラスに変えていけるチャンスです!

活きたお金の使い方は、氏神様へお賽銭する!
人を喜ばせる言葉や言霊は相手に感謝のメッセージを伝えること。

とても簡単なので皆さんも実践を継続してみて下さいね。必ず結果は出ますしね💕

自分の学び、役に立った時はいつも読み逃げ、聴き逃げしているのではなく勇気を出してコメントしたり、いいねしたり、相手にLINEしたり、電話したり、手紙を書いたり、ツールは沢山ありますので使って徳積みなさってみて下さい。

そしてそれを習慣にして継続していけると、どんどん波動エネルギーが上がり、全ての試練は大難が小難になり、小難が無難に変わります。

そして目に見えない存在からどんどん奇跡が送られてきますしね。
意識して徳積みをする習慣をつけていきましょう!

最後までお読み下さりありがとうございます。

皆様に日々平和と健康を、そして全ての豊かさと幸せが雪崩の如く満ち溢れています。

この記事も次の言霊配信に使いたいと思います。
愛感謝(♡╯▽╰人)(愛してる)