ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日はスピリチュアルなお話です。

毎年のことですが今年も10月になりました!
これからの3ヶ月間は、とにかく良いことを実践して下さいね✨
この3ヶ月が来年2023年の運勢を変えるほど重要になります。

2023年は新しい時代となります。

10代後半〜30代前半の子達が時代を変えていきます。
もう『バズる』という言葉が古くなる程の新しい時代の幕開けとなります。
若い子達から沢山のヒントが出てきますよ!
いいね❤️楽しみ!

若い子達の中でもコロナ禍でさっさと大学を辞めて好きなことを始めた子が大当たりし稼ぎまくっていたり、コロナ禍で大学に行けず彼氏・彼女が出来ずにウダウダしているだけの子達と、ここでも二極化が動いています。

コロナ禍でもポジティブに自分磨きをした人は大きく時代を変えていきます。

私なんてさぁ、コロナ禍でライムまで失ったんだよ。
それなのに、この重要な3ヶ月の初っ端にヒカルが新しい喜びを運んでくれました。
本当に嬉しかったよ。これも必然なんだよね。

また来年もYouTuber、TikTokからスターが出ますよ!
でもYouTubeはもう古くなるので新しい何かが大ヒットしてくるようです。

私達は、そういった新しいことに取り残されないことが大事です。

なので2023年は、気になったことは失敗を恐れず必ず行動してみて下さい。
私は行動できず悩んでいる人達の背中を押してあげれるようなリーディングをしていきたいと思います。

私も先程、ある話を聞き閃いたことがあり、年始にクライアント様にサプライズを考えています。
とにかく人様の役に立つこと、人様が喜ぶこと、人様を笑顔にすることを意識し、この3ヶ月を大切に過ごして下さい。

そう思うとホースセラピーも10月から再開できて大切な3ヶ月間にこうして徳を積ませてもらえることにヒカルとオーラに感謝したいと思います。

私みたいに中年期の人達も、もう若くないし…と思うのではなく、その若い子達が行動できるよう背中を押してあげたり行動できるよう導いてあげることで一緒に運気が上がっていきます!

また運気の強い人の側にいる事で相乗効果で運が上がります!全て必然ですしね✨

また来年は子宝の年となりますので赤ちゃんが沢山産まれますよ!嬉しいよね。

今10代の子が10年後、日本の政治を変える程の凄い女の子が出現するとも言われています。
ネセラゲセラを期待しています!💕

日本はこれから先、どんどん良い方向に進化していきますので人生諦めないで下さいね。

今度、自殺したらどうなるのか?を、私が目に視えない存在にビジョンで見せられたお話もさせていただきますね。

これからの日本を導いていくのは10〜30代の若い子達です!
令和らしい時代となりますので昭和、平成生まれの人は令和の子供達に導かれ、幸せをゲットしていきますのでとにかく子供達の人生の邪魔だけはしないでおきましょう。

それより各自、楽しめることをやりましょう!
私はこの3ヶ月、とにかく氏神様になるべく沢山のお賽銭をします!

そしてオーラヒカルとホースセラピーを続ける、占いも続ける!
人様の役に立てることを今まで以上に意識して行動していくようにします。
そして言霊で奇跡を起こしていきます!

来年の運勢を最高にする為の10月・11月・12月は大切な3ヶ月となりますので、皆さん心して行動して下さいね。

来年の運勢リーディングは上半期と下半期で分けてリーディングさせていただこうと思っています。

去年は1年の運勢リーディングをさせていただいたのですが、運勢は行動で変わってきますので、これからは上半期・下半期と分けてリーディングさせていただくようにします。

自分の来年の上半期リーディング結果も楽しみです。
今年の下半期運勢リーディングが的中していたのでね。ドキドキ❤️

それからFacebookなんだけど、好きなグループ投稿のみにして個人のFacebookはそろそろ辞めようかなと思っています。
新たな配信方法に変えていこうかなと思案中。

私の声を使って言霊を発信するのもいいかな〜って思っています。

今回YouTubeで、初めてナレーションを付けてみたの!
文字より言霊の方が心に響くし、私の声が好きって言ってもらえたり、聴きやすいって誉めて下さるので声は年齢関係ないのでちょっと新しいことを考えてみたいと思っています。
こういったことが大切なんだよね💕

ってなことで皆様!
この3ヶ月を大切に過ごして下さいね✨

特に金運を上げたい人は氏神様に沢山お賽銭して下さい!
リーディングで金運があると告げているのに金運が上がらないって人は、生きたお金を使っていないからです。

自分の欲しいものにはお金を出せてもお賽銭はケチる人は金運は絶対に上がりません。
お金が喜んでいないからです。

一番手っ取り早い、生きたお金の使い方は氏神様にお賽銭することです。

私のクライアント様でお金に困っていた人に氏神様に御参りし、毎月決まった金額をお賽銭して臨時収入があったら上乗せしお賽銭をするよう伝え、信じて実践した人は全て金運爆上げしておられます。

家まで買える程、金運が上がられています。

私も氏神様にお賽銭すると必ず1ヶ月以内に、その倍の臨時収入が入ります。
特にお金に困っている人は必ずやってみて下さいね。

今食べるのに困っているのに氏神様にお賽銭なんかできないと思った人こそ、お金の喜ぶ使い方をしていません。
そのままだと一生お金に困り続けます。

これはお釈迦様の時代から言い伝えられているのね。
金運を上げたければ先に出す!
これが地球の法則だからです。

電車に乗る時、必ず人が出てから乗るでしょう?
地球という星は、先に出さないと入ってこないようになっていますので、お金は特に、ただ自分に使うだけではダメなのね。

お金には意思があり、ちゃんと人を選びます。

今の時代、寄付や募金は騙されたりするので同じ生きたお金を使うなら氏神様にお賽銭してあげて下さい。
神様が喜ぶ、年始やお祭りや行事に使ってもらえます。
お金は神ごとに使われると更に運を上げて、貴方の財布にお金の友達を連れて帰ってきます。

私はマジで金欠になったらお賽銭しにいきます。
すると必要な時に必ず返ってくるからです。

不思議なんですが、臨時収入が入ると喜びで嬉しくなるのでその気持ちでお賽銭するから、また臨時収入が入ってくるのです。
必ずお賽銭した金額より多く返ってきています。

これめっちゃ楽しくて、今月はリーディングのクライアント様の為、パワーストーンブレスの主様の為、ホースセラピーでの喜びとお礼、病気平癒の為と、惜しまずにお賽銭していたら、すればするほど上乗せした臨時収入が入ってきました。

もうやめられません!お賽銭は神です!
ってなくらいな気持ちで氏神様にお賽銭をしてみて下さい。

これが金運を上げる秘訣であり最高の方法です。

信じないのは貴方の因縁です。
いつ自分の因縁を切るかですね。
因縁は早く切れば切るほど人生変わりますしね。

ってなことで今日はここまで💕

皆様に日々の平和と健康を、そして全ての豊かさと幸せが雪崩の如く満ち溢れています。
最後までお読み下さり愛感謝(♡╯▽╰人)

愛してるよ❤️