ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

昨日は台風14号の接近につき、氏神様と守護龍に『人、愛馬達、家を護っていただきありがとうございました』と、先に氏神様に御礼参りしてきました。

本殿では『ありがとう』の言霊を200回唱え、龍神には龍神真言を20回唱えて感謝し、帰ろうとしていたら鳥居の真上に、真正面から私を視ている龍が現れ『愛承知した』と、ビジョンで告げてきました。

↓皆様には視えないかな?

すぐにスマホで写したけど消えるの早すぎ💦

でも、その瞬間に『丹波地区は大丈夫だ!』と確信しました。


‎♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

そして昨晩の台風14号ですが、大雨・強風も全くなく、知らぬ間に去っていました。

吹き返しの風があるくらいで雨も降ったり止んだりで愛馬達も怪我もなく元気に挨拶してくれました。

しっかり護ってもらったので今朝、氏神様と龍神にお礼を伝えに氏神様へ御参りしてきました。 

↓ ↓ ↓

先程、氏神様と守護龍にお礼を伝えにお賽銭のお金をきちんと小袋に入れ、名前を書いて御参りしてきました。

本殿の御参り中にパラパラと小雨が降りだしたのでお掃除は明日の夜勤明けに御参りし、お掃除をするつもりでしたが流石!龍神🐲龍🐉❣️
参道へ降りた途端に雨が止み、しっかりお掃除をさせていただけました。

風も追い風にしてくれて涼しくテキパキと掃き掃除ができ、汗一つかかず感謝✨


そしてお掃除が終わり、本殿に向かって感謝を伝えて車に乗り、扉を閉めた途端、雨が降り出しました。

いつも私は龍神にはお天気では助けてもらっています。


よく『私は雨女(雨男)なので龍の護りが強い』と仰られる方が居ますが、それは嘘ですよ。

龍は天気を簡単に操れる神です。

例えば、自分が守護している人が神社へ御参りする度に雨を降らしていたら、そこの神様に叱られますよね。
龍は神様の使いであって、雨を使って御参りの邪魔などしません。

ずっと前に、ある方と一緒に出雲大神宮に御参りしたのね。
その日は朝からずっと雨で、その方が『私には龍がついているので雨女やから今日の御参りも雨になったのよ』と話されました。

私はどんなに強い雨の日でも車から降りたら御参りが終わるまで必ず雨が止むので、真っ向から反対の言葉を返しました。

はい、その方が驚かれるほど車から降りて御参りしだしたら傘も必要なく雨が止み、ゆっくり御参りができ、車に戻った途端に雨が降り出しました。それもジャジャ降り💦

これが龍の力なんですね。
神様に御参りしている人の邪魔はしないです。

ただし、一緒にお連れしている人に浄化が必要な時は大雨になり、傘をさしても濡れる程の雨を降らします。

私は過去に2回だけ人を連れて大雨の日がありましたが、私と娘と2人で御参りする日は必ずガレージも1つだけ空いていたり、到着したら1台出てガレージに困ったことはなく、
雨も御参り中は必ず止み、車に戻ったら雨が降り出すのでいつも安心して御参りできていました。

これが龍神の力なんですよ。
雨女・雨男だけが龍神に護られているようなことを言われる方はもう少し精進なさると良いと思います。

本当に龍を信じ敬っている人はお天気に気を遣わずに済むことを知っていますしね。

ってなことで今朝は氏神様に御参りし、お掃除までさせていただき徳を積ませていただいて、私の守護龍にも感謝です。
ありがたい💕ありがたい💕愛感謝(♡╯▽╰人)