コロナワクチンを打ってはいけない理由です。
暴露され続ける真実。

子供達の未来を守る為にも親は知っておくべきだと思います。

高齢者施設でも4回目ワクチンの後の原因不明の病気が相次いでいます。
医者が分からないという病気ってどうなの?
元気だったおばぁちゃんが苦痛に苦しまれています。

厚生省の発表では、この3年でのインフルエンザでの死者数とコロナでの死者数をグラフにしたら、確かに死者数はインフルエンザよりコロナの方が多いです。

ただし年齢層を見た時、インフルエンザは若い世代の死者数が多く(大人から子供)、コロナは高齢者数が多いからインフルエンザを上回っただけです。

コロナでは健康な子供は死なないことを知って下さい。
なのにワクチンで尊い命が奪われたり、副反応や後遺症で苦しむ子供達が増え、その治療に追われている医師が居られることを知って下さい。

何故テレビでこの実態が流れないのか、不信を抱いて自分で調べてみて下さい。
簡単に出てきます。
テレビの報道は国民に恐怖を煽るだけで本当の実態は報道されていないことを知って下さいね。

日本はワクチン接種を強制してはいけない法律があります。
『断る勇気』を持って下さい。

厚生省の発表で、国民の80%の人がワクチン接種済みなのにコロナ感染者が増え続けていることを不信に思いませんか?

3回目ワクチン接種した人とワクチン接種をしていない人でのコロナ感染者数は、3回目を打った人の方が多いことが明らかになりました。

今現在4回目のワクチンは全てコロナ初期に作られたワクチンで、今のオミクロン株に打っても意味がないのに何故、国は打たせているの?

岸田総理が国民に証明したよね?
4回目打ってすぐコロナに感染してるんだよ?
それなのに総理は国民に打つよう促してるっておかしくない?って、何で思わないの?
おかしいんですよ。

分別のある大人は自分の判断で打てばいいですが、子供達は親の勝手な判断で打たないで下さい。

無限の可能性のある子供達の健康を損なうワクチンを打たないであげて下さい。

今までからずっとお伝えしてきましたが、風の時代はこれからどんどん暴露されてきます。
後から後悔のないようにしっかり自分軸で判断してください。

打って後悔しても全て自分が選択したので、誰も責められませんしね。
国は自己責任と逃げます。

この動画を沢山の人に見てもらえますように。

最後までお読み下さりありがとうございました。

皆様と私に日々の平和と健康を、そして全ての豊かさと幸せが雪崩の如く満ち溢れています。
愛感謝(♡╯▽╰人)愛してるよ💕