ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

穏やかな夜勤が明け、先程帰宅して馬・猫・鳥の世話を終え、今からシャワーして焼肉までウトウトしたいと思います💕
ランチは焼肉!そして連休♡ダブルで幸せ♡

そして最近付けてあげられていないパワーストーンネックレス達を浄化し、エネルギーチャージしてあげました。
大珠のネックレス達で好きな珠だけで繋いでいます。

今は水晶メインのネックレスとブレスを付けているので、またしばらく観音様に預けておきたいと思います。


翡翠のネックレスは凄く気に入っているので時々付けてあげまーす💕

こうしてパワーストーン達は定期的に浄化とエネルギーチャージをしています。


ってなことでシャワーしてきまーす!
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★

皆様と私にも日々平和と健康を、そして全ての豊かさと幸せが雪崩の如く満ち溢れています。
愛してるよ💕愛感謝(♡╯▽╰人)