ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

先程、嬉しい電話がありました。

白血病という大病を克服しながらも再発の不安や恐れを一生懸命乗り越えようとしておられ、時には不安に襲われ、私を思い出して連絡してこられていました。

私に出来ることは本当にシレているのね。
ポジティブに変換してあげたり言霊を使って感謝していく方法をお教えするだけなのに、それを信じて一生懸命実践し、感謝に変えておられました。

その甲斐あって、どんどん良い結果へと導かれだしました。

ドナーが見つかるだけでも奇跡なんだよね。
また、移植して再発しないことも奇跡なんです。
有名な本田美奈子さんは再発で尊い命を落とされていますものね。

大病を患うと心から安心など出来ないのが現状だと思います。
それでも意識して放つエネルギーを変えていくことで奇跡がどんどん起こり始めます。

今回はそんな奇跡を体験され、その喜びの報告をして下さりました。

お医者様から前回の検査で引っかかっていた骨髄検査の結果が良好と言われ、その喜びを言霊として私に連絡をくれました。
こういった連鎖が大切なんだよね。

感謝の言霊ほど嬉しいことはありません♡

こうして私が関わらせていただき、信じて実践されている皆様はどんどん奇跡を起こされています。
私も改めて言霊の力に驚かされています。

本当に『ありがとう』の言霊は使い方を間違わなければ驚くほどの奇跡を見せてくれます。
不思議ですね。

感謝の連鎖はとてつもないパワーがあることを私も教えられました。

私もこういった感謝の報告を今も尚、病で苦しまれている人達に伝え、少しでもお役に立てるよう関わらせていただこうと思います。

既に沢山の人達が奇跡を起こされていますので私の目に見えない存在の導きにも感謝したいと思います。
本当に嬉しい報告でした。

徳を積まれ波動エネルギーが上がってくると奇跡を引き寄せやすくなります。
私も自信を戴きました。

今年の下半期はマジで切り替えていきたいと思います!

モッちゃん♡嬉しい報告をありがとうね♡
愛感謝(♡╯▽╰人)

皆様に日々平和と健康を、そして全ての豊かさと幸せが雪崩の如く満ち溢れています。
愛してるよ♡