ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

昨晩は3夜勤明けで3日ぶりに夜しっかり寝られました。
22時半まで中国ドラマを観てたまでは記憶があり、寝落ちしてドラマ見損ねたので巻き戻して後で観よう。

早く寝たもんだから4時半に目が覚めて寝られない。
久しぶりにタロットリーダーの人のYouTubeを観ました。

驚いたのが、異なった2人のタロットリーダーのYouTubeを見たのに同じメッセージだったの!
両方とも超ハッピーな結果!
中々同じ結果なんてないんだよ✨

実は先日、下半期の自分リーディングをした時の結果ともリンクしていてWでビックリした!

やはり今年の下半期は色々ありそうです。
それもラッキーなことが🤗

豊かさ(金運)+良縁だって♡
特に仕事運がめっちゃいい!
新たなビジネスって自分リーディングで告げていたけど昨日のYouTubeでも似たようなメッセージがきてた。

実はここ数日、何度か同じビジョンが降りてきていて、これが実現できたら凄いで!ってなるビジョン!

目に見えない存在のメッセージでは、それが人様の役に立ち、喜ばれることなら自分を信じて行動しなさい!だったのね。

まさしく喜ばれるどころの次元ではなく『奇跡』となります。

7月はそれに挑戦せよ!と背中を押されたので、真剣に思考を切り替えて自分の体で試そうと思います。
自分の身体が1番正直だしね。
久しぶりにワクワクする目標が降りてきました。

幸せだったライムとの生活を越えるかも!と思っております。

『自分自神!』
このメッセージを肝に銘じ行動したいと思います。

新たなビジネス、これが成功したら本職になると思う。
ヒントを下さった正観さんに大感謝♡

正観さんといえば以前、正観さんのDVDを買うように私の後ろの方に告げられ、私は整体師さんが販売されてる所でDVDを購入したんですね。

注文してまだ振り込みしてないのに商品を発送しましたと、いつも信用して下さっていて先に商品を送って下さるのね。

すぐに振り込みさせてもらったら数日後、その方からメッセージが届き、物凄く感謝されていたのね。

『コロナ禍で整体師の仕事が出来ず、支払いに困っていて何処かで工面しなければと思っていたら多田様からの注文でした。

偶然にもDVD注文分の金額が足りず引き落とし前日に振込して頂き今月の支払いが無事にできました。
正観さん繋がりで、救って頂きました。
本当にありがとうございました。』

と、メールが届きました。

私の後ろの方は、きっとこうなることも知っておられたのでしょうね。
思わぬ所で感謝され、徳を積ませていただきました。

波動エネルギーが上がると意識しなくても勝手に徳を積ませていただけるようになります。
本当に有り難いよね。
7月は忙しくなる予感!楽しみ❤️

皆様に日々平和と健康を、そして全ての豊かさと幸せが雪崩の如く満ち溢れています。

愛してるよ♡ 愛感謝(♡╯▽╰人)