ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

無事に3夜勤が明けました。
穏やかな夜勤で(^人^)感謝♪

御守護の強い11面千手千眼自在菩薩様の画像を
貼っておきます✨

近々、新しい龍神カードが届くので楽しみ❤️


ってなことで今日はスピ系の話をするので興味ない人はここから下はスルーしてね。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

今年は自分リーディングでもクライアント様のリーディングでも必ずと言っていいほど『動植物を大切にしなさい』と目に見えない存在が告げてきました。

何で動植物なのか?この意味は次回の記事で簡単にお話しますね。

前にもお伝えしましたが今年から京都を守っていた強い神々が撤退し、私達は自分軸で生きていく必要があります。

今後も震度5〜6の地震が起こるようになります。
でも日本は高次元の存在に守られているので3.11のような大きな地震を起こさない為、地震を分散する為に震度5〜6の地震が多くなります。

ただ、スピ系の中で危険!危ない!と不安を仰ぐようなことを言う人達も増えます。
YouTube、TikTok、Twitterなど。

その情報に振り回されてはいけません。
不安を仰ぐような記事を書くスピ系の人達は、この数年でネタ切れで消えます。

皆が震度5〜6の地震に恐れて不安のエネルギーを放つ人が増えることで、そのエネルギーが集合意識となり現実に引き寄せやすくなりますので放たないようにしましょうね。

これから起こる地震は3.11のような大きな地震から守ってくれる為に地球が分散してくれているんだと受け止め、不安や恐れエネルギーを放つのではなく 大難が小難、小難が無難になり地球に『守ってくれてありがとう』と言霊にして地球に感謝して下さいね。

他人軸にならないで自分軸で生きるんですよ。

このことを踏まえて何故、動植物を大切にするのかを次回お話しますね。

最後まで読んでいただき愛感謝。
皆様に日々平和と健康を、そして全ての豊かさと幸せが雪崩の如く満ち溢れています。

愛してるよ♡愛感謝(♡╯▽╰人)