ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

皆さん、この龍神像を覚えておられますか?

『幸せ(奇跡)を運ぶ龍神』として私が手放した龍神。

自ら必要な主様を選び、奇跡を運んでいく龍神です。

今回新しい主様の元に行き、半年足らずで幸運(幸運・病気・金運)を運んできたそうです。

乳がんを患ってホルモン剤治療をされているのですが全く副作用もなく順調!

そして、兼ねてから占いのお仕事をされていたのですがイマイチのびが悪く、もっと占いたい!と願っていたらトントン拍子に審査が通り、普通は3ヶ月以上審査が掛かるのが2ヶ月ジャストで許可がおり、おまけに事務所にも所属できて、お仕事も入ってくるようになりお金の心配が無くなったそうです。

何より病気を忘れるほど平穏な日々を過ごせているとのこと。

この龍神はお一人目で病気で奇跡を起こし、今回のお二人目にも幸運を引き寄せて病気での御守護を戴き、更に主様が最もやりたかった占いの仕事が楽しく出来てお金も入ってくるようになり、主様は大変喜ばれ、先程LINEを下さりました。

今年1年の運勢リーディングの結果が告げていた通りになっていると言っておられました。
私まで嬉しくなりました。

この龍神は沢山の応募者の中から自ら主様を選び繋がるので、やはり結果が早いですね。
ちゃんと実践できる人が分かっているのでしょうね。
自分に依存執着せず、奇跡が起こったら感謝して自分を手放せる人を選んでいますね。

人間は欲が出るので奇跡が起こると手放したくなくなり依存執着しがちですが、そうならない人を選んで繋がっているようです。

次の募集は10月以降となります。
10月まで今の主様の元に留まり、引き継ぎできる次の龍神像をお迎えされるので、その後この龍神の徳積みは終了となり次の主様の元へ行く予定です。

次の主様の元でどんな奇跡を起こしてくれるのか、また楽しみです。

10月頃に私の元に戻ってくるので、うちの龍神達にもこの幸せと奇跡を引き継いでもらいたいと思います✨

10月に戻ってきたらまた主様を募集しますね。
更にパワーアップして戻ってきますので楽しみにしていて下さい。

とても嬉しい報告だったので皆様にもお裾分けさせてもらいました。

皆様に日々平和と健康を、そして全ての豊かさと幸せが雪崩の如く満ち溢れています。
愛感謝(♡╯▽╰人)愛してるよ♡