ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日は前のを失くされ2回目のご依頼で、パワーストーンブレスをお繋ぎ致しました。

ルビーが主張してきたのでルビーを使いました。


六芒星が残り僅かで龍珠も後1珠になり、ご依頼分に足りて良かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤️

そして何だかクライアント様に高次の存在からメッセージが来ているように感じたので龍神リーディングをしました。

ビンゴ!やはり前のブレスが突然消えたのは必然だったようです。

只今100万回唱えられた水晶と素粒水で浄化と
エネルギーチャージ中。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

そして何故か私も龍神にメッセージを貰いたくなりリーディングしてみました。

私は常に高次の存在に護られ導かれていると告げてきました。

そして何故か龍神は私に人を育てていく必要があると告げてきました。


人を育てて行くには『忍耐』が必要だと。

全て高次の存在がサポートしてくれているので安心しなさい。


と、告げてきました。

何やら、これから私に新しい運命が訪れるようですね。

育てるのって人かなぁ?ヒカルやなくて?(笑)


ってなことで筋膜リリースして夜勤に備えます。
皆さんもボディケアをして下さいね。
私は筋膜剥がしで身体の痛みが嘘のように無くなりました。
お金を掛けずに自分の出来ることから始めてみましょう✨

皆様に日々平和と健康を、そして全ての豊かさと幸せが雪崩の如く満ち溢れています。
愛してるよ♡愛感謝(♡╯▽╰人)