ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日は姓名判断で違った占い方を教えてもらったので皆さんにもシェアしますね。
ビックリするほど当っていて凄いと思いました!

母音で占います。

『あ』頭脳
『い』集中力
『う』行動
『え』カリスマ性
『お』流行

私で例えたら
『た』頭脳
『だ』頭脳
『は』頭脳
『る』行動
『み』集中力、となります。

確かに自分で言うのも何ですが、私は頭の回転がめっちゃ早いです!まじで!
機転もズバ抜けてきく!

よく人からも『多田さん頭の回転早いよね』って言われます。
そら頭脳3つもあったらねと、納得しました。

そして好きなことに対しての集中力もあり、思い立ったらすぐ行動する。
これ、めっちゃ当たってるわ!

私にはカリスマ性はなく、流行には疎いと思っていたら全く入ってなかったし(笑)

皆さんも1度、自分で鑑定してみて下さい。
面白いよ💕