おはようございます♡

昨日、久しぶりに1番下の妹とLINEしました。
最初は『中国ドラマ何観てる?』から始まり、イケメン情報を聞きながらテンション上がる上がる❤️

そして視えない存在の話になりました。
姉妹って本当に不思議だよね。
思うことは同じで、これが多田家の先祖の願いなんだろうなと感じました。

前にも少しお話をしましたが、多田家の先祖は多田神社の分家なのね。
その名残なのか、姉妹の行先は同じなことに笑いました。

妹の夢は『人の病気を和らげてあげれられる寺』を開設する!
私の夢は『命あるもの全ての病気を治す奇跡の湧水を得て、人が沢山集まる憩いの場をつくる』です。

それには普通では有り得ないと思われることを『有り得る』に変えてきた実績が私にも妹にもあります。

2人で打ち合わせなどしていないのにお互いが信じる神仏を敬い、行き着いた結果が『病を治す奇跡を起こす』でした。

私は、ここ数年で愛する命をひとつも救えませんでした。
うららから始まり、パオ、セリア、ラピス、そしてライム。

まだまだ生きられる命だったのに、原因不明で天に還らせてしまいました。
本当に辛かったし悲しかった。

私の産土神は沢山の人を『奇跡の水』で命を救ってこられた神です。
その産土神に導かれて私はこの世に生まれてきました。
それにも深い深い意味があります。

その思いを引き継ぐ!と決めたら次々に水の情報が集まりだしました。
そして故・小林正観さんの教えに辿り着きました。

ライムを亡くしてから気が狂ったように自己啓発の動画をYouTubeで観まくりました。
必ず小林正観さんの講演会のYouTubeに辿り着いたのが、今思えば不思議でした。

今年に入ってから自己啓発の動画は全く観なくなり、もっぱら笑える動画しか辿り着かず、正観さんは何処?ってほどYouTubeに上がってきません。

去年で自分か欲しかった情報と知りたかった情報が全て集まり、自分のエネルギーに変えられたからですね。

正観さんの「ありがとう100万回の水晶」と繋がり、正観さんの教えがどれだけ素晴らしいことで、これからの風の時代に必要かを知りました。

去年から正観さんの教えを私のリーディングに取り入れることで今までにない奇跡がクライアントさんで起こり始めました。

『水の奇跡、ありがとうの奇跡』
これさえ信じきれば人は救われると確信しました。

これも全て、ライムのお陰だね。
ライムと歩みたかった人生を一瞬で失い、悲しみに暮れていましたが何度もライムが夢の中に出てきては元気を与えてくれました。

最後にライムが夢で見せてくれたのは『ある寺に導かれる夢』でした。
そこから私の本来の歩む道に導かれ出しました。
ライム、ありがとうね♡

昔、多田さんとご縁の深い白馬は必ず長野県から来ると言われたことがあります。
不思議ですよ。

オーラの生まれはアメリカで、長野県の牧場から来ました。
ヒカルもオーラと同じ長野の牧場から来ました。
2頭とも白馬ですよね。

『月毛のうらら』『青毛のライム』は短命でこの世を去りましたが、大きな悟りと学びを残してくれました。

自分が決めたシナリオの結末がどうなるんだろうと、たまに思うこともありますが結局『今この瞬間を楽しみ愛と感謝で生き抜く』に辿り着きます。

ライムを亡くしてからの私の波動は大きく変わりました。
間違いは瞬時に修正されるようにもなったしね💦

多田家先祖代々の願いを今世は私達3姉妹が叶えていきたいと思います。

ってか今、頭に入ってきた!
多田神社の神を調べなさいって!
今まで調べたことなかった。
これを打ってて頭に入ってきたので調べます!

これからも摩訶不思議な力を借りて、どんなゴールが待っているか妹達と楽しみたいと思います。

いつか『愛染荒神✨龍観リーディングの館』ってな名前でやるか!って 妹とワクワクしながら話をして終わりました!
これからの未来が楽しくて仕方ありませーん!

ではでは、多田神社を調べまーす。

うわっ!サイトをご覧下さいね。
調べてビックリしました。
全て繋がっていました。鳥肌が立ちました。

多田神社を調べた結果です。
そりゃ私に付いている龍神が強いはずやね。
愛感謝(♡╯▽╰人)