ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今朝1番目にアップした記事を数ヵ所のスピリチュアルサイトにもアップしたのね。
凄い反響でビックリした!

特に昭和生まれの人達は、人生頑張り続けてきた人が多いのだと分かりました。


コメントやメッセージを読ませていただくと、
「頑張らないと偉い人になれない」
「頑張らないとお金持ちになれない」
「頑張らないと良い学校へ入れない」
人と比べられ、兄弟姉妹で比べられ、頑張り続けるよう育ててこられたのよね。

突然、頑張らなくていいんだよと言われたら「涙がでました」というコメントを読み、みんな頑張ってきたんだなと思いました。

えらい、えらい、凄いよ、本当に。

私もバリバリの昭和生まれですが、幸いにも私の両親(母)は「頑張りなさい」「勉強しなさい」とか、姉妹を比べたり、妹より成績が悪くても絶対に叱りませんでした。

違ったところで怖い体験をしましたが(笑)
それも自分がそれを体験すると決めていただけ。

皆さん、今まで何の為に頑張ってきたんだろうと嘆いてたりしてはいけませんよ!
それが既に他人軸になっているからです。

今まではいっぱい頑張ってきたけど今度は頑張らないを体験していくんだ!と、全て自分軸で受け止めていくんですよ。

今までの辛い体験は、自分が今世は「辛い」を体験してみよう!と決めて生まれてきただけで、相手を通して「辛い」をしっかり体験したので、次はどんな体験をしていくのか楽しみ!とワクワクして待機するんですよ。

絶対に相手を恨まない、憎まない、妬まない、争わないを意識して下さいね。

スピリチュアルな人なら自分軸という言葉だけで受け止められるけど、スピリチュアルでない人は
自分軸という言葉すら初めて耳にする人が多く、どんな風に受け止めたら良いのか分からないという人が多いことにビックリしました。

なるほど、みんな初期からお教えしないと理解できないんだって、今日は私も知りました。

「エネルギーを使う」って、どうすればエネルギーを使えるの?って。
なるほど、この段階なんですよね。

これからもっと分かりやすく実践しやすくなるよう細かくお伝えしますね。
簡単に実践していけるように!

皆さんは今世での人生の旅行を楽しむ為に生まれてきたんですよ。
子供の頃、遠足や修学旅行を楽しみで、帰ったら両親に楽しかった報告をしてたでしょう?
人生も同じなんですよ。

人生の旅行の楽しかったことを創造主(神様)に沢山報告する為に今からでも遅くありません!
人生を楽しんで下さいね。

私も占いのYouTubeより、こうして文字で伝える方が楽しくて。
誤字脱字も多いけど自分が何かを伝えていくツールとして「文字にする」か「動画にする」で選択するなら私は文字・文章で伝える方が「楽しい」と言うことに最近気付きました。

また、病気を体験することを選択して生まれてきた方も、まずフォーカスするところが間違っているのね。

皆、すぐ病気に意識を向け落ち込むんだけど、そうではありません。
今現在、元気に働いてくれている細胞や内臓に意識を向けて感謝してあげるんですよ。
悪くなった細胞や内臓に意識を向けないでね。

そうすると元気な細胞達が悪い細胞を食い尽くして外へ排出してくれます。

元気な内臓達に感謝すると弱っている内臓を補うよう一生懸命に働いてくれます。
そうすると奇跡が起こりだすんですよ。

皆さん、フォーカスするところが間違っていることに気づいて下さいね。

また、長々となるので今日はここまで💕
最後まで読んでくれてありがとう。
愛感謝(♡╯▽╰人) 愛してるよ💖