ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日から少しずつ魂の成長に必要なことをお伝えしていきますね。
初めて知るクライアント様も居られるので頭を柔らかくし読んでみて下さいね。

また、自分には合わない内容だと感じたなら、すぐに閉じて下さい。
要らぬエネルギーを放たないことが大切だからです。

それでは始めまーす。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

今まで何度もお伝えしてきましたが、私達が放つエネルギーが全てとなります!

私達は、この地球を選択し生まれてくる前に 高次元の存在(神様)と約束をしてきます。
それは【今この瞬間を楽しみ愛と感謝で生きる】
たったこれだけです。

後は、自分が体験したいシナリオを決め、その通りに人生を生きています。

良いと思うことも悪いと思うことも『正義』は神様の世界ではありません。
正義は人が作り出しものだからです。

全て自分が決めて生まれてきているので誰の(他人軸)のせいでもなく全て自分(自分軸)なんですね。

これを知っていると人を恨んだり憎んだり妬んだり争ったりしなくて済むようになります。
人生の全てを決めているのは自分だと気付いて下さい。

色んな体験や経験を通して自分の人生を楽しみ、自分を愛し自分以外の存在に感謝していると、どんどん魂が成長し次の界級へと上がるんですね。

風の時代はスピリチュアルの人はとても生きやすくなる時代と言われています。
今までは不思議な話は信じてもらえず、どこか変な人と思われてきましたが風の時代はそうなりません。

2022年以降に生まれてくる子達はスピリチュアルな子達が殆どとなります。

特に親御さんがスピリチュアル系の方なら更に強いスピリチュアルな子達がその親を選んで生まれてきます。

ポジティブな親からはポジティブな子達が生まれ、ネガティブな親からもポジティブな子達が生まれてきます。

後は子育て次第となりますが、でも大丈夫!
風の時代に目醒めた人達や、これから生まれてくる子供達がちゃんと導いてくれますから心配ありません。

また、目醒めてない人は、この記事にも繋がっていません。
これから生まれてくる子達は今までのように記憶を消して生まれてくるのではなく記憶を持ったまま生まれてくる子が殆どとなるからです。

私達の魂レベルより遥か上の子達が生まれてきますよ💕楽しみですね♡

これから時代は学歴社会ではなくなります。
人間が勝手に作り出した過去の話を学ぶ必要はないからです。
既に真実を知っている子達が産まれてくるから学歴など必要ないのです。

今日はここまでにしますね。
あまりダラダラと書くと頭が付いていけなくなりますので今日はここまでにしました。

では、またねぇ✨