今日はスピリチュアル系から見た『お肉を食べること』について、私が得た情報を皆さんにシェアさせて頂きますね。

世の中、何が正しくて正しくないかを判断しているのは人間だけなんです。
神様は決して罰を決めておられません。

今世はこれを体験しよう、と決めて生まれ、それを実行しているだけなのね。

私達人間だけではなく家畜や愛玩ペットも全て、自分で決めて体験しに生まれてきています。
全てが平等なのを覚えておいて下さい。

私も、とても悩んだ時があります。
オーラの来世に不安を抱いたからです。

馬は一歩間違えるとサラブレッドに生まれてきたり、北海道で肥肉の為に育てられる牧場に生まれてきたり、ばんばのように使い物にならなくなれば肉に出される、などなど…。

もしもオーラが来世、そんな所に生まれ変わったらどうしよう。

今世は私の元に居れば、そんな恐ろしい思いをせずに一生を生きられるけど、来世まで私が救ってやれるとは限らない。
そんな遠い来世のオーラのことまで心配した時期がありました。

ですが、そんな思いを一瞬で打ち消してくれた子供がいました。
そのお子様は所謂、神との対話ができる子です。

全ての過去世の記憶を持って今世に生まれてこられ、その子が何故、家畜となり人の為に殺されてお肉にされる生き物がいるのかを教えてくれていました。

野生の肉食動物は、草食動物を食べます。
赤ちゃんであろうが妊娠している子であろうが、乳飲み子を抱えてる母親であっても無惨に餌として食べます。
やったことは必ず自分に返ってくるというのは決して人間だけではありません。

ちゃんと肉食動物も同じ経験をしなければ魂の成長が出来ないので、肉食動物達は自分で来世は食べられる家畜を選択し、人に食べられることを体験しに生まれてきます。

ここで間違った受け取り方はしないで下さいね。

何だ、それならいくら食べてもいい、という話ではありません。

肉食動物達は生きていく為に必要な草食動物だけを食べることを知っていて下さいね。
だからそこお肉、命を戴く時は感謝して戴く。
必要以上に食べない。これが命への礼儀です。

人間は何でも自分の目で見たことを信じて可哀想、酷いと思ってしまいます。
そうではないんですね。
全て自分が選択し、決めて生まれてきています。

やったことは良いことも悪いことも返ってくる。
今世、返ってこなければ来世、必ずそれを選択して生まれ変わってくるので体験することになります。

この法則を知っていたら自分の行いに気を付けられますよね。
世の中にある現象全て必然であり、意味があるんですね。

私が痩せないのにも意味がある…はず😭
ライムを失ったことにも意味があり、全て決めて生まれてきているのは自分であることを忘れずにいましょうね。

以上です。愛感謝(♡╯▽╰人)