ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


かれこれ1年近くなるかなぁ?


コロナ禍で私の後ろのかた(目に視えない存在)に重曹・クエン酸に導かれて飲むようになり、次にリンゴだけで作られたリンゴ酢と有機レモンで作られたレモン汁をトッピングするようになり数ヶ月になります。


⬇︎私が使っているリンゴ酢と有機レモン汁✨

↑こちらはリンゴだけで作られているリンゴ酢。

これを飲みだして既に4本目が無くなりそうなので、そろそろ注文しまーす。

↑有機レモン果汁✨

今まで左の瓶を使っていたのだけど今回から紙パックを試してみます!

美味しければ次回から紙パックにしよっと。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


私の飲み方は、朝一番の空腹時に重曹3g強、クエン酸小さじ1杯をコップに作り、そこにレモン果汁を適当入れて飲みます。


重曹を飲むのは朝だけ。


後はクエン酸15g、レモン果汁大さじ2、リンゴ酢を大さじ2を300ccの素粒水で作り、これはかなり濃いので私は飲む時に更に素粒水で薄めて毎日食後と間食後、それ以外は適当に飲んでいます。


これを飲み始めてから肩凝りと腰痛が消え、踵もツルツルになり髪の毛が太くなりだしています。

お肌にも凄く良いですよ!

是非、皆さんもお試しあれ!


読んで下さり愛感謝(♡╯▽╰人)

愛してるよ💖