ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


奇跡✨嬉しい報告が届きました!


以前、私がお預けしていた龍神さんが近々帰ってきます。


この龍神さんは『主様に幸せを運ぶ龍』として我が家から旅立ちました。

行く先々で幸運を運び主様に喜んでもらい、次の主さんの元へ行く『幸せを運ぶ龍神』として沢山の方々に幸運を運ぶよう願いを込めて旅立たせた龍神です。


その龍神が奇跡を起こした主さんの元から我が家に帰ってきます。

そして、このようなメッセージを頂きました↓


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


こんにちは(雨)

恵みの雨ですね(emoji)

ありがたい🎶


今日血液検査の腫瘍マーカー再検査の結果を聞きに病院来ました


「大丈夫!安定してる!!と言い聞かせて数ヶ月。」


お陰さまで、数値も下がってて子宮と卵巣の方も安定していました

念の為、4ヶ月後に様子をみるために再検査ですがホッと一安心です


晴美さん、龍神さん、観音様のお陰様です❣️❣️❣️

ありがとうございました!!


お借りしていた龍神様に感謝を伝えて近々お返しにいきますね


‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


このような嬉しいLINEが届きました。


この主さんは数ヶ月前に子宮癌かも?と診断されて子宮も腫れ、水も溜まり、影もあり、出血も止まらない状態で私に連絡が来ました。


すぐに『言霊で奇跡を起こす方法』をお教えすると、素直な彼女は毎日それを無心で実践していました。


すると次の検査で奇跡が起こりました。

詳しく検査する予定が血液検査のみになり、先生も不思議がられるほど子宮が元に戻っていたからです。


ただ、腫瘍マーカーが高くて次も血液検査のみ受けるようにとのこと。


そして次の検査でも奇跡が起こりました!

腫瘍マーカーが下がり、子宮も安定していると!

素晴らしい奇跡を起こされた主様の幸運を、お預けしていた龍神が引き継いで次の主さんの元へ行きます。素晴らしいよね。


初めての『幸せを運ぶ龍神』の主様がこのような奇跡を起こされ次の主様にも、この奇跡が連鎖していきますね。


風の時代は目に視えない存在を信じ実践すると、どんどん奇跡が起こります。

それを証明してくれました。


彼女が奇跡の体験をした話を聞き信じ実践した人は必ず同じく奇跡を起こされると思います。

龍神が手元に戻ってきたら新たな主さんを見つけてあげます💕


話は変わり、先日もう1人、奇跡を起こされた話も載せておきますね。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


先日の友人の娘ちゃんの乳がんが発覚し、手で触れるほどのシコリが出来ており検査結果で乳がんと診断されたと娘ちゃんから私に連絡がきました。


不安と恐怖でいっぱいの娘ちゃんに『言霊で奇跡を起こす方法』を伝えました。

素直な彼女も無心で実践してくれていました。


その後の検査結果で『悪性の乳がん』だと結果が出ました。

若い彼女には、とても辛い宣告でした。


この結果を聞いて更に奇跡を信じ言霊実践され続け、ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換して頑張っておられました。


そして何と、彼女はやってくれました!

再々検査をし、治療方法を出してもらったら部分摘出と放射線、ホルモン剤での治療のみで抗がん剤もしなくて済むという奇跡を起こしました。


1つ奇跡を起こすと更にポジティブになり、更に奇跡を信じて実践できるので摘出手術まで、まだ日がありますのできっと更に奇跡を起こしていくと思っています。


こうして若い彼女達は目に視えない存在を信じ、私のお伝えした『奇跡を起こす言霊』を無心で実践し、2人とも短期間で奇跡を起こされました。


こうして奇跡の連絡を頂けることに私も感謝でいっぱいです。


2人とも、よく病気のネガティブエネルギーに負けず私のお伝えしたことを信じて実践されましたよね。凄いと思います。


癌と聞くと中々ポジティブになれませんよね。

でも日本の言霊には奇跡を起こす力があることを2人が証明してくれました。

それも短期間でだよ!素晴らしいよね。


風の時代は、こうしてスピリチュアルを信じる人と信じない人と分かれてしまいます。

結果も変わってきます。

ただ、いくらスピリチュアル好きでも実践・行動しない人には結果は出ません。


『日本に生まれてきただけで丸儲け!』

この言葉、忘れてはいけませんね。

メドベッドを待たずとも病は自分で治せますね。


私が龍神に教えられた『免疫力をアップさせるには自分の血液と細胞を元気にすること』だと告げてきたこと、そして更に私にその方法まで導き、教えてくれた龍神に愛感謝。


それで彼女達に奇跡を起こしてくれてありがとう💕


龍神は本当に凄い!

私の守護神と守護龍に感謝したいと思います。


また、幸せを運ぶ龍神が戻ってきたら新しい主さんを見つけてあげたいと思います。

私かビビッと来た人を選びたいと思っています。


愛感謝(♡╯▽╰人)