ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

先日、嬉しいLINEが2つも届きました。

1つめは、私の友人を通して私のLINEのタイムラインをご覧になられ、↓このようなLINEが届きました。

『私のLINE友達の◯◯さんが、多田さんのタイムラインの投稿が心に響いて毎日楽しみにしていると仰っていました。
馬たちがとても表情豊かで、“馬がこんなに表情を出せるなんて、きっと大事に大事にされているに違いない”と思ってご覧になっているそうです。
いつか、直にやりとりしてみたいと仰っていました。
会ったことない人に通じるのは、やはり多田さんのお人柄ですね。』

とても嬉しかったです。
こうして何気ない記事にでも感動してもらえことに愛感謝(♡╯▽╰人)です。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

そして2つめの嬉しいLINE。

私の古くからの友人の娘ちゃんの悪性の乳がんが発覚したと連絡が来ました。

まだ若いので悪性の乳がん確定した時はとても動揺し、不安と恐れ、まだ小さなお子ちゃん達がいるのでそれはそれは怖かったと思います。

でもこの娘ちゃんの素晴らしいところは、私の話を聞いて、それを信じて実践してくれているところです。
私が奇跡を起こす方法をいくつかお教えしたら、それを無心で実践していました。

そして先程、1つめの奇跡が起こりました。
初期で部分摘出で放射線とホルモン剤で治療が出来ると!娘ちゃんはとても喜んでいました。

部分摘出手術は来年1月7日。
私は、もう1つ奇跡が起こるように感じており、7日までまだ日はあるので更に奇跡を起こしてもらうつもりです。

1つでも奇跡が起こると人はどんどんポジティブになれます。
そして更に奇跡を引き寄せられます。

風の時代はこういった素直さ、信じきること、後は実践でどんどん奇跡を起こすことができます。

この奇跡の連鎖で気にかけていたお母さんも変わり、自立されだしました。
全て好転してきていますね。凄い!
全て必然なんですよね。

こうして奇跡を起こし、連絡をもらえることの幸せを感じながら更に完治の祈願をしていきたいと思います。

私の守護神、そして娘ちゃんの守護神に愛感謝(♡╯▽╰人)