ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

近い将来、アメリカ元大統領のトランプ氏が無事に返り咲きされますが、戻って120日程で退任し、バックでサポーターをされるそうです。

ずっと前にもこのタイムラインでお伝えしましたが、元トランプ大統領は4年間、世界の地下組織の子供達を救い出されて軍を変えられた方です。

メドベッドも来年スタートという情報もあり、ネセラ・ゲセラと、未来が素晴らしいものに変わりだしています。楽しみですよね💕

以前、私はハイヤーセルフに小林正観さんのDVDの宣伝YouTubeを観ていて、続きを観なさいと告げられて購入したDVDがあって、やっとじっくり観たのね。

全て今の私に必要なメッセージばかりを講演会で話されていました。
私が求めていた答えが全てありました。

物質世界の時に、あのような話は中々認めてもらえなかっただろうなぁと思う内容ばかりでした。

ここで1つ、皆さんにもお裾分けしますね。
『お釈迦様の遺言と予言』の話です。

お釈迦様の遺言の『正法と未法』は仏教では有名だそうですが、実はもう1つ、とても大切な遺言を残されていました。

簡単に意味をお伝えしますと、
・正法は釈迦が入滅した後1000年は釈迦の教えが正確に皆に伝えられるであろう。
・未法はその後1000〜2000年は釈迦の教えの似た内容が伝えられるようになる。
後500年は正しく伝わらなくなる。

これらは多くの信仰者はご存知です。
そして最後の遺言は秘密として扱われてきた内容でした。

釈迦は自分が入滅した後2500年経ったら『ジャブトーバ』という国が存在すると予言されていました。
そのジャブトーバという国の人達は、平和・穏やか・戦わない・争わない・助け合う・仲間意識が強い心を持った種族だと。

地球は、そのジャブトーバという国が筆頭となり世界を変えていくと予言されていました。
そのジャブトーバという国は『日本』だったのです。

この風の時代に日本は世界を変えていく国です。
だから日本は強い波動のベールに包まれ、高次元から守られているんですね。

皆さんは信じないかもしれませんが、これからUFOや宇宙人の存在も明らかにされ始めます。
宇宙人達は日本に生まれたくて仕方ないそうです。
それだけ日本は素晴らしい国だからです。

私達がそんな日本に生まれてこられたのは奇跡であり、神から選ばれた人達なのです。

あるお金持ちの方が『日本に生まれて来れただけで丸儲け』と仰っていましたが本当にその通りです。

日本はゲームでも平和を表しています。
チェスや囲碁は相手を殺しますが、日本の将棋は相手のコマを味方にします。
ここでも日本人の優しさが昔のゲームにも出ていますね。

そして日本に釈迦の意識を持った人達がどんどん送られています。
弥勒菩薩が主となり釈迦の法話を伝えている人達の数は観世音菩薩様の数だと言われています。

最近はスピリチュアルへの目覚めの人が増え、ここ数年前から物凄い数の龍神が日本に来ています。
全て、この風の時代に代表となる日本人を目覚めさせ導く為です。

こんな凄い話を10年も前に亡くなられていた小林正観さんは知っておられ、沢山の方々に講演会で話されていました。

そんな素晴らしい講演会のDVDへと導いてくれた私の守護神達。本当に凄いと思いました。

私は17歳で尊敬する人はお釈迦様でした。
そして憧れは千手觀音でした。
だからこの話は感動でしかありませんでした。
風の時代にこのような釈迦の遺言を教えてもらい本当に涙が溢れました。

全て偶然ではなく必然で導かれているのだと確信しました。

これら全て、ライムを失わなければ私はその縁と繋がっていませんでした。
ライムの存在がどれだけ私にとって大きかったのか、よく分かりました。

これを打つだけで涙が溢れます。
ライムに会いたくて抱きしめたくなります。
生き物との繋がりは魂の繋がりなんだよね。
感謝し、愛で関わってあげないとね。

まだまだ不思議な話は沢山ありますが追々お話したいと思います。

この話もYouTubeでお話しようと思っていましたが、先に皆様にお伝えしようと思い、アップしました。

これから摩訶不思議なことがいっぱい起こりますよ。奇跡もいっぱい起こります。
人生を諦めないで下さいね。
楽しくなるのはこれからですよ♡

年齢など関係ありませんしね。
今この瞬間に感謝し楽しむ笑うだけ!
そしてポジティブに波動エネルギーを上げましょう。

日本人で本当に幸せですよね。
勿論、日本人ではなくても日本で生まれ育った人達も魂は日本人なので感謝していきましょうね。
日本人の魂を大切にしていきたいと思います。

最後までお読みいただき愛感謝(♡╯▽╰人)