ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


お昼から新規のクライアント様と通話リーディングをさせていただきました。

早速2回に分けて感想を頂きました!


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


ありがとうございました😇

進みたい事ははっきりしてるので、話が出来て良かったです。

感謝とありがとうと空に沢山いる龍を沢山味方につけます😇

いつも、子供達に言っていた言葉を自分が一番忘れてました😅

龍を想像しただけでなんか力が体の底から漲ってくる様に感じてるのは気のせい?

明日は、三峰神社に一年間守っていただいた神様を返しに行きます

パパの事を大切にしてこれからは自分がずっとやりたいと思っていた事をやっていきます

いつか、古くて小さな家でもいいから少し住宅街から離れて馬が無理ならポニーと暮らしたい。

初めてリーディング?

カードってそんなに色々読めるものなんですね。

模様?に惹かれてタロットカードになるのかな?買ってそのまましまってあって、ちょっと興味を持ちました。

ゾロ目とカード、龍にも凄く惹かれます。

なんか、ワクワクしてきました。

元気の元になりそう。

あまり、自分を褒めることが無いので沢山感謝して労を労い、スタートします。

もう、帰っておいで、と声がかかるまで感じるまま進みます。

ありがとうございました😇❤️


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


は〜い!

でも、お迎えは虹の橋でパートナードック達と待ち合わせの約束してるので、ちょっと無理かなぁ😁

不思議なんだけど、リーディングする前と今と全然、体が違うんですよ。

いくら、私が単純でも気持ちだけでここまで変わるとは思えないんだけど、、、体にねちゃんと力というかエネルギーが溜まってるのがわかるんです。

あの後。勿論、自分のからだに感謝してありがとうも沢山口にしてパパにも優しい気持ちになれました。明日の三峰神社、朝が早いので好きなパンとか飲み物を買ってきたら、ちょっと前にパパが帰って来て同じ様なものを沢山買ってきました笑

種は自分で撒いてるんですね。

撒いた種を自分で刈り取らないとまた同じ事が続きますね笑

いい意味で自分を取り戻せました。

体がしっかりしてとても明るい気分です。

魂に戻れば一番いい時に戻るので穏やかだとは思うけど、やっぱりお迎えはいいかな😅

もう、自分でいたいし

とりあえず、先のことはどうでもいいかな

今は、これからやりたい事で、すぐやるノートがいっぱいです❤️

昔は毎日起きると書いてました。

時には分刻みで動いてました。

歳には勝てないのでその辺は気をつけながらとにかく、とてもワクワクしてます。

とても、不思議な感覚を体験できたみたいです。

こんな事があるんですね、龍の小さな置物を探します。

ピンと来るのに出逢ったら多分繋がってるんだと思う。

ありがとう❤️ありがとう💝✨


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


お役に立てたことに愛感謝(♡╯▽╰人)

ありがとうございました。


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡


『個別🐲龍神🐉タロット&オラクルカード占い受付中』

・対面リーディング

・通話リーディング

LINEリーディング

一律 3000  追加料金なし

当たるとリピーターさん続出!

口コミが殆どです。


『波動調整パワーストーンブレス』

1本 3500


『アニマルリーディング』

大切なペットちゃんが貴方に伝えたいことや使命を龍神から告げてもらいます。

1頭  2000


『龍神画家の千春ちゃんとコラボ』

貴方の守護龍のカラーと必要なメッセージをリーディングし それを伝えて世界で1

貴方だけの龍神画を描かせて頂きます。

A4サイズまで 1 5500

別途送料となります。


ℒℴѵ*¨*• ♡ℒℴѵ*¨*• ♡ℒℴѵ*¨*• ♡ℒℴѵ


お問い合わせは 

mail: aura613@me.com

tel: 080-5313-2434

LINE: aura613

多田晴美まで連絡お待ちしております。


愛感謝(♡╰人)


愛してるよ