ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

さあ!来年に向けて、この2ヶ月を大切に過ごす為に何か1つでも波動エネルギーを上げる行動をしていきましょう。

波動を下げない方法は『ネガティブにならない』

嫉妬しない、妬まない、僻まない、羨ましがらない、不平不満を言わない、悪口・愚痴・泣きごとを言わない、他人のせいにしない、嘘をつかない、自己犠牲もしない。

とりあえず、これらを意識して控えることで波動エネルギーは下がりませんしね。

波動エネルギーを上げるには、普段使っている言葉から変えること!
例えば斎藤一人さんの教えで言うと『天国言葉』と『地獄言葉』があって、地獄言葉は使わない!
どうしても使いたい時は言葉を変えてしまう!

例えば口癖が『イライラする!』なら、そのイライラするを『ワクワクする!』に変えてしまうんです。

感情はワクワクでなくても自分が放つ言葉を全て『天国言葉』に変換して放っていくことを習慣にしてみて下さいね。

そして寝る前に1日を振り返り、いくつでも良いので『幸せ』だけを探して感謝し、ありがとうを言ってから眠る。

更にできる人は朝、目覚めて起き上がる前に感謝から始める。
例えば、目覚めた事に感謝したり、目覚めて空気を吸えてる事に感謝したり、目覚めて安心して眠れてた家に感謝するなど、何でも良いので1つでも感謝してありがとうを唱えてから起きる。

これを実践することで1日がありがとうのエネルギーで発動し、ありがとうのエネルギーで終わるので1日中、勝手にありがたいことが向こうからやってくるようになります。

そして後は高次の存在や神仏に喜んでもらえる行動をしていくことです。

本当に、この2ヶ月の行いで来年からの人生が大きく変わるので真剣に幸せになりたいなら行動してみて下さいね。
冬至を境に二極化が決定してしまいますしね。

①『目醒め』
✨パラレルワールド✨を選択し、決定すると波動の高い人達と繋がっていきます。
そして頑張らない人生へと変わっていきます。

② 『眠り』
今までと何ら変わらない頑張る人生となります。

どちらを選択しても自分が幸せならOK! 
決めるのは自分ですしね。
ちなみに次の目覚めは2600年後だって。