ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


ふぅ〜!

朝から『すぐやるメモ』に書いたとを淡々とこなしていまーす。


皆さん、来年の人生を良くしたければ今年の11月と12月が全てと言っても過言ではありませんので、本当に神仏が喜ばれる行いをなるべく多く行動していって下さいね。


この2ヶ月で体調が悪くなると来年1年、体調が悪くなると言われているくらいなので、とにかく高次元の存在や神仏、龍神に褒めてもらえる行いを意識していくこと!

褒められない行いを続けている人は改善チャンスの2ヶ月となりますよ!


今年変えられない人は、ごめんなさい。

二極化で分かれていくので私は容赦なく縁を切っていきますので先に謝っておきますね。

類は友を呼ぶですしね。

それがハッキリするのが来年からです。楽しみ💕


お互いがハッピーでポジティブな幸せな人達と繋がっていないと波動エネルギーを下げちゃいますしね。


さあ!次の行動していきます!

15時から触れ合いホースセラピーのご予約が入っていますのでワクワクしていまーす。


それではまたね(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい